FC2ブログ


昨日の朝の風景。
パパ、目覚ましが鳴るも、起きれなくてウダウダ。
マツリも朝ごはん後パパと寝るのは恒例になってるしね。

朝

って、わかるかなぁ、パパは布団に対して横向きに寝てるし!
マツリのお尻辺りがパパの枕、パパの左足の先に私の枕があるよ。
ちょっとー!!!


マツリは寝てるよ

マツリ、リラックスだよねー。
 

ミコは遊びたい

ミコは実は起きてるよ。
パパの足元で遊んでるの。
パパが起きたら起こられるよっ!!


だって遊びたい…

でも、誰かとくっついて遊びたいミコなのです。



洞爺湖疲れがまだ取れないはずなのに、朝から張り切って遊んだから?
ミコ、珍しくハァハァ…
と言ってもそんな激しくはなかったはず。
いつも通りくらいだから、やっぱり疲れのせいかな。

ちょっと心配な感じのハァハァで、軽く慌てましたよ。
で。

なんかつけられた感じ???

クールエプロンと冷え冷えタオルを巻きました。

…固まった。笑
マツリも気になるよね。


嫌そうな感じ。

けど固まってくれたらハァハァもおさまるんじゃない?
と思ったけど、つけてるときだけおさまって、外すと動いてなくてもハァハァ初めて。

熱中症???

頭をよぎって、冷水シャワーかける?

その前に、前に貰ったペットスウェットを思い出し…

人もポカリがいいって言うもんね。

もちろんマツリにもあげて。

それを飲んだ瞬間、ミコのハァハァがピッタリ止まったー!

その前にお水を飲ませたときはおさまらなかったから、やっぱりペットスウェットのお陰だと思う。

凄いね!

その後も全然普通に戻って、更に少し前からスッカリ元気になって、散歩行こうぜ状態に回復。
洞爺湖疲れもぶっ飛んでもマツリも遊びたくて駄々っ子になってきた(-_-;

今日はモエレだよー!
今のところ3家族5ブヒ。
楽しくお散歩しましょうね♪




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事