FC2ブログ


スマホで撮ったのをPCに撮りこめたので、この間のコテコタ兄弟の散歩風景~!

って、スマホから直接アップすれば?って思った?
それはまた次回の課題ね。


何せ慣れてないので画像が今までのよりも悪いの。

けど暗いところではコッチの方が撮れてるよ。


まずはファーストコンタクト。

コテツくんと後ろ姿のミコ

って、結構歩いてからだけど~!笑

コテツくん「おんなだ❤」的?舌ペローン。
なんちてー。^m^ 変な配役割り当ててゴメンー★


弟コタロウくん。

コタロウくんの良い笑顔♡

来月にはもう1歳なんだねー!

すでにもう大きいよね♪
でもこの笑顔はまだまだパピコ~って感じ♡→ܫ←♡


コテツ「俺だって笑顔じゃ負けないぞ」

コテツくんのせっかくの笑顔が横向き。

あ、タイミング遅かったー。


いつも通りのマツリ。

スピード感のある写真?

誰よりも前にいないと気が済まない。爆

この写真見てたらなんか酔うよね。



マツリの早いペースに合わせたらコテコタ兄弟も疲れるよね。

暑いよね。

そして、散歩にくるのを急がせてしまってクール用品持ってなかったー。
この日は比較的涼しいかな?と思ったけど、歩きだすとやっぱり暑いよね。

ごめんねー。ゆっくり歩こう。


とか、けどマツリはエプロンにタイまで着けて、一番涼しい恰好してたのに一番ゼーハーしてたよ。
張り切って歩きすぎるからじゃない?
興奮しやすいし、もしかしてやっぱり、軟口蓋・・・?とか頭よぎるよね。


mizuさんにも心配してもらって、たまに休憩をはさみながら、たまに抱っこしながら(すぐ折りたがるけどゆっくりモエレ半周出来たよ。



駐車場に戻ったところで噴水ショーがやってるのが見えたので見てきました。

噴水ショーを覗くよ!

仲良く覗くよ。
コテツくん、噴水が怖いらしいけどミコと一緒に覗いてくれたんだね♪


ちょっと画像を明るく編集してるよ。

こんな感じのスタートだね。

えっ!?ライトアップの意味ないじゃん?笑


コタロウくんが何か言ってるんじゃない?

手前の可愛いあんよは

「ママー、何撮ってるの?僕も良い笑顔してるけどー」

mizuさんが撮ってるのは投げ出した可愛いあんよの

コテツくん、おつかれ★

コテツくん。

暑いし疲れたよね。

黒くて見えにくいけど左にマツリもいるよ!

マツリもハァハァだね!


さすがに暗くなると蚊も多くなってきて、マツリも2カ所、ワタシ7か所さされました~。

ふたりして、臭いのか??




お友達と並んでお散歩するのってイイですよね~!

モエレは道路も広いから(他の人の迷惑を考えつつ)並んで歩いたりできるし。

最近増えてた近所の散歩と違ってやっぱり解放感が違うなー。

mizuさんまたご一緒してくださいね。
そして、他のお友達のみなさんもまた是非ご一緒してくださいね!





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事