FC2ブログ


昨日はmizuさんに急きょ連絡してコテツくんコタロウくんとモエレ散歩をご一緒していただきました♪
「久しぶりにモエレに行こう!」と向かってる最中にこのブログにmizuさんからコメントが入り、
{コメント入った=お休み?}と思っていきなりのメール!

突然にも関わらず、急いでかけつけてくれました~。
おかげでとっても楽しいお散歩が出来ました♪

ライトアップの噴水まで見てきました。


けどけど~!
スマホでお散歩風景を撮ったので、アップできませんよ!( ´艸`)


で、帰って来てからの姉妹を。

珍しくテーブルの下

なんかしらないけど、テーブルの下で寝ちゃったミコ。


もしかして・・・オマタ隠してる?( ´艸`)


今回も「オトコ」なコテツくんにいっぱい匂ってもらって、めっちゃ可愛かったー。


マツリはちゃんと布団でおねんね。

わざわざ布団の上!?

せっかくBEDをやめても、高いところで寝たいんだね。




帰ってきて爆睡してたふたり。

マツリは片方のお目目、上まぶたに1こ、下まぶたに1こ虫さされて腫れてた~。
(もう治った)



今朝は朝ごはん食べて、休みのパパとまたゴロン。

マツリはパパに顔を埋めて

撮る前は苦しくないの?ってくらいパパと布団の隙間に顔を埋めたりもしてたよ。

まー、甘えんぼさん♪

パパも今日起きぬけ一番の言葉は「まっちゅはカワイーわ❤」だったよ。笑



その時ミコは。。。


ミコはひとり寝

ママの布団で一人でゆっくり。

ママが寝てる時もだいたいここにいるから、ママ足のやり場に困るよ。


とか言って可愛いから許しちゃうけど~!



今日の夜は来客の予定なのでその前に掃除しておかなくっちゃ。
先月生まれたベイビーを連れてくるから、除菌もしておかなくっちゃ。

だからスマホの研究(大げさ!)はまた明日以降だね。

アップ出来るようになったら、あらためてコテコタ兄弟とのお散歩写真のせまーす。
と言っても、あんまりキレイに撮れてないんだよね。

まだまだカメラも使いこなせません。





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事