FC2ブログ


ブヒ会前にキレイに~と思って、アリオにおひげカットに行ってきました~!
行く直前まで、近くのテンテン行ってからモエレ~にしようか、アリオテンテンの後、ランか外をプラッと歩こうか・・・迷ってたよ。
で、迷ってる間に(どんだけ!)時間も遅くなってきたのでアリオにした!
アリオだとちょっと暗くても怖くないからー!


で、お会いしましたー!

良い顔のオトナ組

左からミコ、まるくん2歳♂の子、ひめちゃん4ヵ月の♀の子。

ひめちゃん❤4ヵ月4kgくらいだそうで、ムチムチ~♡
超可愛かったよ~!

でも黒いと写真難しいんだよね。


ひめちゃんおしいぃ~

なかなか可愛いひめちゃんを可愛く撮れない。泣


あら、ひめちゃん・・・

・・・・いないし。

まるくんめっちゃ良い笑顔でしょ。
CMとかに出てきそうじゃない??


ミコだけ別世界

よーーーく目を凝らしてみるとひめちゃんのお顔がわかるよ。
ちょっと大人っぽい顔だけど。


ってさ、初めましてなのに、ミコのリードをパパさんに持ってもらっての撮影だよっ
どんだけ図々しいのさワタシ。苦笑



ひめちゃんお手手ピーーン☆

ひめちゃんの手が可愛すぎでしょ❤


後ろ姿も良いんだよねー!

そして、これなんかもう~たまらんっ

偶然ミコもクールネックだったので、まるで家族でしょう?
まる父さん、ミコ母さん、ひとりむすめのひめちゃん。

ミコ、馴染んでるからー!( ´艸`)
(ミコ、首の皮あまりすぎだからー!!!爆)

そうそう~ひめちゃん、抱っこさせてもらいましたよ。
しゃがんでる膝の上に抱いたら大人しくしててくれました。
軽かったー!
ブリンドルだし、マツリの小さな時を思い出したね。
次に会ったらきっともう大きくなってるんだろうなぁ~。


まるくんとミコ、似てるってパパさんとスタッフさんに言ってもらいましたー。
そんなもったいないっ!
まるくんは♂の子なのに(だから?)おとなしくって優しいお顔でしたよ。
だから似てると言われると嬉しっ♡



あれ?マツリは??

おひげカットに行ってるよ♪

マツリがいないと、すごーく静かに撮影出来ましたー!
スタッフさんも
「ブヒが揃ってるのにこんなにおとなしいなんてー!」って言ってた。笑


そうそう、アリオに行って良かったのは、まるくん&ひめちゃん兄妹と会えた事の他に、このスタッフさんが偶然いたからっ!


ようやくマツリも!

見る人がみたらきっと分かるね。


って、ワタシ今度は撮影の為にスタッフさんにリード渡してるから!しかもふたり分。( ´艸`)

おばさんってこうやって気付かないうちに図々しくなってるのね。悲


ってマツリ、ようやく出てきたから?スピード早すぎっ!



兄妹も若干・・・かなり?ひいてたからー!

うちの子たちったら・・・・汗

4ヵ月のひめちゃんにお行儀で負けてる1歳と2歳。
てゆうか、しつけられないワタシ。はぁ・・・スミマセン。

しかも、スタッフさんの足、マツリのヨダレじゃない?
ミコの鼻水も拭いてもらってるし・・・あ、オシッコも。
もーどんだけやりたい放題。


もう止まらない姉妹★

けどけど~!
このふたりの笑顔を見てたら、ご迷惑を顧みずにまた行きたい!って思うのです。

むすめたちも楽しかったし、ワタシも思いがけずにスタッフさんに会えて嬉しかった♪


ホントはここに、ちいさなクリームのあの娘がいるともっと良いのにね♡→ܫ←♡


そうそう!

カードが置いてあるよ!

こんなカードがいっぱい置いてありました♪

各店舗それぞれあって、これを持って行くとワンちゃんグッズをもれなくプレゼントだって!

おやつって言ってたかな~。

行きそうなお店のを欲張って貰ってきちゃいました-♡→ܫ←♡




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事