FC2ブログ


普段はあんまり興奮しないミコ
それが、散歩で少しハァハァするようになってきましたよ。
暑さのせいかな~?と思ってたけど・・・


こんなことも!

初よだれ!

夜、おやつを待ってる時のミコ

今までこれでよだれを出した事なんてなかったんだけどね。

ご飯待ちでもよだれは出ないんだけど・・・


マツリはダラダラだけどね~たまに風船も出来てるし!)


ミコのよだれは新鮮でーす!

ってそれは親だけ( ´艸`)


まだまだ日々成長してるのかな。



そして、昨日ぴっぴが伊勢から帰ってきたよ。

もう~むすめたちのはしゃぎっぷりったら!!!って感じでした。
そんなにも嬉しいのね。

少し前までは「もうパパがいないならママと3にんで生きて行く~」って顔してたのにな。
って気のせい( ´艸`)



ひとしきり遊んで、静かになったーと思って見に行くと・・・


つぶれてないよ。

今度はみんなでおやすみタイムだった~☆

ミコ苦しそう?角度だよ。


それぞれ自由人

ぴっぴも移動ですごーく疲れたらしい。
だって、朝2時起きで朝日を見たりするらしいよ。


平和の象徴

子供が3にんって感じ。^m^



なんか、帰って来てからパパにベッタリなミコなのです。


「こんなに甘えん坊だっけー?」って言ってたけど・・・

久しぶりで嬉しいのもあるんだろうけど、そこも少し変化したかな。って感じ。



マツリは相変わらずの甘えん坊だけどね。

昨日の夜は、パパの顔を顎枕にしていびきかいてたらしいよ。笑



ふたりしてパパのお布団にいてくれたおかげで昨日は少しゆっくり寝られたママなのでした~☆


・・・一瞬ね。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事