FC2ブログ


ある日のむすめたち。

三つ指ついて?

ちょっと出てて、帰ってきたらこんなお出迎え。

あらら、ずいぶんと丁寧なお出迎えをしていただいて。
ミコはちょっと足伸びてるけどねー( ´艸`)

いつもはドアの前まで来てくれるんだけど、この時は途中に留まってこんなポーズで。
(多分←のキッチンでご飯を待ってる感じなんだと思うけど・・・待つのの早すぎ!)



昨日の午前中はワクチンの為に病院へ。

意外に?女子なミコ

ミコ、お花の香りを楽しんでるよねー!^m^

マツリは中に入りたくて入口をのぞいてるよ。


土曜って事もあってか、結構な混み具合。
しかも小型犬ばっかりじゃない??

ふたりとも入るのはちょっと・・・な雰囲気の時は外にいますよ。

天気も良いし、気持ち良いじゃない?

けどマツリは中に入ってみなさんとコミュニケーションを取りたいんだよね。
って、ナデナデして欲しいだけ~!あはは


ミコはとりあえず全部のお花をクンクンだよね。

マツリは全くの無関心

マツリは全く興味がないらしいね。笑
気持ちは分かるよ。
ワタシもお花がキレイだな~って思うようになったのってここ最近かなぁ。
年のせい~( ´艸`)

一面の菜の花畑とか、向日葵とか、タンポポが好き・・・って黄色!( ´艸`)


無事お注射も済んで~、まっすぐ帰宅だよ。
今日は安静にしてなくっちゃね。

てゆうか、やっぱりだるいのか、結構寝てたよ。


で、ちょっと出たワタシをこんな風にお出迎え。


遠くから・・・

えええーーーーー!

来てくれないの?


見てるだけ

動けない感じ?
マツリなんてもう頭さげてるしね。


どうせママでしょ?なの?

寄っていかなくてもそっちから来るし~!みたいな??


ま、良いさ。
安静に・・・だもんね。



今ぴっぴから電話が・・・

明日の早朝に家を出て、飛行機に乗るぴっぴ。
一緒に行く人も、奥さんが車を使うから、どうしよう?という電話。

えー?ワタシも使うし。


多分最初電話するときは「千歳まで送って行ってくれない?」だと思うけど、いう前に「送って行かないよ」とワタシ。
だって、早朝・・・5:30に出るだか集合だか・・だよ!
ありえないでしょ。


「送って行かないよ」というワタシに「じゃぁ、札幌駅までは?」と。
じゃぁ・・・ってやっぱり千歳までって言おうとしたよねー??

通勤で使ってる軽でお願いします。


いや、ワタシが軽でも全然良いんだけど、マニュアル車なんでね。
もう乗れませーん!


会社に置いてくるつもりだった軽で行くらしいよ。


・・・タクシーでも良いじゃん。


てか、ぴっぴの車、自分の車のように乗り回すワタシって( ´艸`)


自分の車なのにワタシに使用許可を取るぴっぴって・・・( ´艸`)
(しかも却下されてるし)


ワタシの事、鬼嫁くらいに思ってたりして。



けどけど、昨日は結婚式に出るぴっぴと友達を中央区まで送って行ってあげましたよ。
スーツが汚れないように、その前に車内掃除もしましたし。

意外にデキタ嫁・・・と思ってるのはワタシだけ~爆





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事