FC2ブログ


LEONママさん&Joeくんと待ち合わせして、アリオに行ってきました~!
経絡つぼマッサージを体得するのが今日の目的。

LEON家代表はJoeくんでした。
マツリ家代表はミコ。


おとなしくしててくれるかが問題~

って事で、少し早めに行って、人やワンコとの交流をして少し落ち着いてもらおう~って感じで行きました。


ランには入らないけど、お散歩でトイレをしてくれたらな~なんて思って外に出て・・・

ランをチラッと見ると・・・

中にフレブルが2buhiいた~!

もちろん近寄っちゃうよねー!



ブリンドルのハロちゃん1歳2ヵ月の♀の子

ハロちゃん

あー、この柵が邪魔して可愛さを伝えきれない・・・
いや、ケイタイカメラだからかな。
あ、腕?

ミコとは1ヵ月くらいの違いなのに、何この違い!!!?
他のワンコちゃんとも上手に静かに追いかけっこしてるし、女の子らしいお顔♡


あらためて・・・

ミコ、ご挨拶

ミコ、頭大きい!爆

しかも首輪が埋まってるんですけど!( ´艸`)

イイの良いの、ウチのお笑い担当だし~♪



・・・柵越しでご挨拶をしていたら

モンタくん

ブリンドルのモンタくん1歳半の♂の子が歩いてきた☆

こちらも年が近い!
そして大人しい!!!

ミコが近寄ったら後ずさりしたり横移動したり・・・
ミコ、嫌われてるらしいよ!!!

カメラを向けると顔をそむけるシャイなモンタくんでした~♪



そして、ランにいたもうひとりの子は

チョコちゃん

パイドのチョコちゃん6ヵ月の♀の子
まだパピコなんだー!
あー、抱っこしたい❤


みんな大人しいなぁ。

ウチの子基準で思ってたらホント、ビックリするくらいみんな大人しくってイイコたち。

ま、他の方たちはみんな、ウチのうるささにビックリ迷惑なんだろうけど。苦笑



そこにハロちゃんがきてくれた~☆

3種揃った~!

ブリンドル、パイド、クリーム・・・あとはフォーンだね。


すごい日!こんなにもフレブルに会うなんて!
中に入ってナデナデさせてもらいたかった~!




というところで、LEONママさんがJoeくんと現れた♪

これでフレブル5buhi。


「まだ少し早いかな?中入る?」なんて話してたら、クリームの男の子も現れた!

これで6buhi!!
しかもその子も1歳半くらいって言ってた気がする。
Joeくんも1歳半くらいでしょう?
ミコも1歳3ヵ月・・・6buhiみーんな年齢が近い!


ココで偶然こんなにbuhiが集まるのも凄いよね!



早めに行って落ち着こう作戦、すっかりママが興奮しちゃいました☆あはは~


そしてJoeくんにあってからの話はまた明日~♪



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事