FC2ブログ


先月トイプーを家族に迎え入れたぴっぴのお友達からいろんな味のカップゼリーをたくさんいただきました♪
一時しか使わないからと、ウチで使っていたケージやらキャリーバッグを持って行ってもらったんだけど、そのお礼だって。
なぜカップゼリーかというと、この間マツリ達が氷を喜んで食べてたのを見てたから!

そういうのって嬉しいよね!

結構ふたりでも飲みに出てたカップルだったけど、この間集まった時に彼女の方がきてなくって、聞いたら
「ほら、うち子供いるから~」って言ってたんだって。( ´艸`)
ぴっぴも「あいつもそういう事を言うようになったかー」って言ってたけど、ウチも一緒ですからーーー!!!

家族になってまだ一月くらいだと思うけど、ウチがふたり目を家族に迎えた理由を聞かれたらしい。
もう!?笑


なんでも良いけど、可愛がってるのを聞くと嬉しい~❤



そのカップゼリーを食べてるところ。

カップゼリー

この時マツリは青リンゴ味をたべてたんだっけかな?

目は真剣だし、鼻の穴も少しひらいてるよねー!

少しのニオイも逃したくないからねー!

って?
あ、ただの興奮?^m^


よし!

舌の動き!

光速!



そして・・・

奥ではミコも

あっという間になくなっちゃったよねー。



甘くておいしかったね♪

また、ぴっぴがお休みの日とか、今日は暑いね!って言う日に食べようね。





先日のおつきさま。

三日月

ゴミ出しに出た時、細くてたよりない三日月がきれいで・・・


ケイタイでパシャッ☆

どうしてもキレイにとれないよね、月とか夕焼けとか。

もっともっと細くて儚げだったんだけどなぁ。







*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事