FC2ブログ


ある朝のひととき。

窓を開けると空気が気持ちの良い季節だね!

ミコはこうやって開いてる窓のところで風を感じるのが好き。

呼んでないけど

BEDがあるから前に行けないなんて、ずいぶんとお行儀良いんじゃない?( ´艸`)

ママも子供の頃、「布団は足で踏む物じゃありませんっ!!」ってよく言われたなぁ~。



ミコの好きな順は

ラン(ワンコと遊ぶ)⇒食べる⇒寝る⇒窓のとこにいる⇒散歩

って感じじゃない?
若いのに、寝るのが好きで散歩がそうでもないって・・・いいの!?

ついでにマツリは

散歩⇒散歩!⇒散歩っ!!⇒食べる⇒人と遊ぶ⇒ランで人に撫でてもらう⇒しょうがないから寝る

かな?笑



ゆーーーっくりな動きのミコ。

気配で気付いて

相変わらず縁側のおばあちゃん。

こういう姿ってきっと家族しか知らない部分だよね。


そして

スローモーションで振り向いた。

見返り美人。
違うか!


おしとやか~な感じでした。


また窓の外を見るかな?と少しの間見てたけど、この体勢で振り返ったままだったので諦めた。

何を?



本当は、背中のまぁるいところを撮ろうと思ってたの。笑

ま、別の雰囲気が撮れたからいっか。




今日はmizuさんがモエレ散歩に行く~と聞いたので、ウチも!って思ってたんだけど・・・

仕事が終わらなくって、断念しました。
あ~あ、残念★
終わって提出したのが17時過ぎてたよ。
窓開けたら雨降ってますから!!

明日だな。

・・・明日も雨?


モエレ散歩は楽しかったかな~?
涼しくって良い感じかなぁ~?
ん?何時から降ってたのかな?
誰かに会ったかな~♪



上手に遊べないけど、ランに行きたいなぁ。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事