FC2ブログ


ウチはめったに美味しいおやつがあたりませんよ。
毎日のおやつの時間に出てくる物は、フード数粒ですから!笑

ぴっぴが休みの日は、むすめたちもスペシャルディ(大げさ)って感じで、ボーロ(オフ会でもらったもの)をあげたりカップゼリー(お友達にもらったもの)をあげたりクッキー(お店でもらったもの)をあげたり。。。
ってもらった物ばっかりかい!( ´艸`)

たまにしかもらえないから、くいつきが半端ないですよ~!
ちょっと可哀想になるくらい。苦笑

※くいつきは毎日のフードでも同じですけど~!爆



LEON家ブログでカップゼリーを凍らせたのをあげてたのでウチも真似っこ。
そう言えば子供の頃、凍らせたコレ大好きだったなーワタシ・・・
なんて思いつつ、毒見ね~という味見をしてからむすめたちにあげたよ。^m^


切ない顔のミコ。

ミコが見つめてるものは?

なんか必死というか健気だよね。笑

これはマツリが食べてる時~。
あれ?マツリを撮れって!?笑


はーい、次はミコね。

カップゼリーの凍らせたおやつ♪

って、ミコが食べてるところは撮ってるくせに~!

1個のカップゼリーを交互に食べさせたけど、
「はい、次はマツリね。・・・・次はミコね」って言うとちゃんと食べるのやめるの。
初めてなのに、凄い!!!と感動したわぁ~。
(だって、食べ物の執着が半端ないふたりなのにー!)


部屋の中、間接照明だけなので暗いんです。

マツリも夢中~

普通の電気もあるんだけど、ぴっぴが
「これがリラックス~って感じ」と言ってこうしちゃうの。
でもこれが眠気を誘うんだよね。
最近寝るのが早いです。


なのでマツリを写すとこんなだよねー。

お目目ギョロ~ン☆舌ペロ~ン☆

なんか幸せだよねー。


マツリはこうやってペロペロ“舐める”だけ。


対するミコは?

ミコは上手に下の歯で削ってたよ。

要領がいいのか、頭が良いのか、本能か!?

下の歯を上手に使って、“食べてる”の。
マツリよりもうけ口だから、使いやすいのかな。笑


でもきっとマツリは気付いてないよねー。( ´艸`)



最後のちっちゃくなった固まりは、明らかに食べた量が少ないであろうマツリにあげたよ。


そして・・・

そしてなかよくおねんね。

同じカップゼリーを食べて、またちょっと仲良しになった?ふたり。


なんだかんだ、毎日シアワセ感じちゃってまーす♪





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事