FC2ブログ


ミコがマツリを好きなのは知ってるけど・・・

マツリが寝てるところに

隣の茶色いクッションで寝てたのに、わざわざマツリ寝てるのクッションに移動。


登ってくミコ

マツリはちょっと不満も、最近はもう諦めモード。



時には。

マツリの耳をペロペロ

マツリが見てるのは玄関方面。

パパが帰ってくるのを待ってるんだけど、その横にミコが行って
なぜだかマツリの耳をペロペロ・・・・・

マツリももう、何も言わなくなっちゃったね。( ´艸`)

ウザ子だからしょうがないよねー!って感じ?


常に纏わりついてくるのが、だんだん心地よくなってたりして!



ミコ、背中大きいよ!!
マツリとの差が!写真の位置かな?と思って体重計ったら・・・

マツリ8.2kg・・・こないだ体重が落ちたまま。
なんで痩せたか、不明。
ごはんもモリモリ食べてるし、おやつもいつもより多めにあげてるんだけどね。
やっぱり、2度のランで沢山走ってるから??
健康的に痩せてるならいいんだけど~。

そして、ミコ・・・・・・・9.0kg!
って、一瞬痩せたけど、元に戻ったね。
1度のランはほぼ遊んでないから!?
なのにマツリと同じく、おやついっぱいあげすぎ?

でもコロコロしてて良いじゃない?



顔まるいよ。^m^

そんなあたしですけど~?って顔?

ワタシの仕事机の横の椅子に座って、

なでなさい

と言ってる顔。


なでてください。
って感じの顔じゃないもんね。笑




毎日毎日、同じ事の繰り返しに見える生活だけど・・・
マツリとミコがいて、同じ事をしてるようで、でも飽きない生活。
毎日同じような内容の記事を書いてる気がするけど(苦笑)でもワタシの中では毎日新鮮なのです。


毎日いろんな顔を見せてくれて、笑わせてくれて微笑ませてくれて、ありがとうね。

ママはマツリとミコパパがいるだけで、とっても幸せだよ♪




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事