FC2ブログ


昨日は豊平川マラソンの応援に行ってきたワタシとマツリとミコ。

ぴっぴ、この豊平川マラソンに出場するのは初めてです。
(秋のは出てる)

いつもは洞爺湖マラソンに出場するんだけどね。
今年は豊平川になりました。


沢山のランナーを目で追ってます。

視線の先には~

そしてーーー!

パパッ!

見つけた!
ってゆうか、見つかった!
走ってる彼らから声をかけられました。
なので早めに見つけることが出来た。


あーあーあー・・・と言ってるうちに・・・

バイバーイ☆

行っちゃった。

実は、後ろ姿を撮りたかったんです。

なぜなら、今年はTシャツを作ったから!!

彼らがやってるコミュニティFMの番組名を背負ってます。あはは~

けど、そんなのしらない彼ら、振り返ってバイバイしてくれました。ありゃぁ


撮れなかったよ。


見送り?

パパ行っちゃった・・・。


帰りたいミコ

ミコ、眠い。帰ろ。



えーーー!?
まだ帰れませんよ。

折り返して戻ってくるから、それまで頑張ってまとうね。

スタートして、ココまで8kmくらいでこの時間だから・・・
折り返して戻ってくるまであとこのくらいかな~?
とだいたいの予想を立て、地面にしゃがみ込んでのんびり待つ。


マツリが膝に乗りたがる。
抱っこしたら震えてる。
寒い演技?

昨日は青空だけどちょっと涼しかったよ。
でもbuhiにはちょうど良いよね~!

と思ってたけど。


しばら~く抱っこしてて、突然マツリが降りたから立ち上がって、ちょっとおやつをあげようと顔を伏せてると
「お~~~!○×□△~☆◇◎・・・・・」と声をかけられ。

夫と友達が二人でしゃべってるので、意味不明だったよ。笑

でもゆっくり後から考えると、どうやら
夫「向こうにも白と黒のコンビがいたよ!」
友達「あっちにコレと同じセットがいたよ!」
と言ってたみたい。

後から知ったけど、それがまゆさんのだん吉君&松五郎くんだった!
あーん、会いたかった♪


てゆうか、予想時間より5分以上早く戻ってきたので結局後ろ姿のTシャツも写せず。

ま、いっか~って感じで車に戻りました。


歩くのは好き。

歩けるし、うれしいふたり。

一か所に留まってるのはつまらなかった?


でも、マツリとミコを見て、ランナーがあ~~~!ってテンション上がってくれたり、
止まってナデナデしてくれた女性2人組もいて、ビックリ!
・・・と思ったらゼッケンをつけてなかったから、ただ走ってただけ??

ワタシ的には天気も良かったし、そばに子供がこそぉ~っと寄ってきてくれて(お母さんが出場)マツリと戯れてくれたり、嬉しかったよ。


川から車まで戻る時。

何の花?

可愛いかったのでパチ☆


白とピンクが可愛い!

ただ、何の花(木)かは全くわかりません。

でもきっとメジャーだよね?

初めての散歩ルートに、ドキドキしつつも楽しかった♪



そして、この後お花見ですが、夫たちがゴールして合流するまで少し時間があるので、ペットショップにお買い物しに行ってきました。(トイレシートを)

その時に、ブログで知り合ったあの子に会った~♪


このおはなしは、また明日♪





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事