FC2ブログ


昨日はまぁまぁの青空!
お散歩行くよ~!

祝日だし雨と雨の間の晴れの日だし、混んでたね。
駐車場もけっこう混んでたし、人も多い!
散歩してると自転車の人が怖いよね。
ま、自転車の人もコッチが怖いだろうけど。


メイン(?)道路は本気自転車や子供自転車が怖いので、中道を散歩。


いつもはあまり通らない道って新鮮だね!

マツリはツクシ食べちゃった。

マツリも一生懸命探索中!(何を?)


春があったよ♪

ミコとつくしとちょっぴりマツリ

ミコはいつでもコマッタ顔。

最近はハーネスを着けるのも最初逃げるし、出掛ける前はカートに入るのも抵抗します。
出掛けたくないの?

ワンコと出会ったらテンションあがるくせに~~~!


そして。。。。

遠くに見える赤い服の子は!?

前を歩くワンコちゃん!

お耳ピーーン☆
おしり丸い!



も・し・か・し・て♡


写真は無いけどブリンドルの12歳のモナカちゃん♀の子でした~!

最初少しお話させてもらって、その間はイイコなマツリ。
ミコはしずか~に匂ったり挨拶してました。

モナカちゃん、もうおばあちゃんだよね。
けど元気いっぱいそうでしたね。
ママさんも「ワンワン行っちゃうかも?」と言ってたけど、話してる途中から、マツリがギャウギャウ言い出して・・・
写真撮らせてもらう前に引き上げる事に。
もー!!!
マツリのばかーーーー!!!!!涙


ママさん、実はもうひとり連れてましたよ。
スリング(かな?)で抱っこして一緒にお散歩してました。
最初ママさん、モナカちゃんを「15歳」と言って、「あ、違った、この子は12歳だ」とか言ってたから、抱っこしてる子が15歳なのかな??
顔のところだけちょこっと見えただけだったけど・・・
パグ?
フレンチなのかなぁ???

すごいなぁ~。
抱っこしてお散歩させて。


そんな状態でマツリとミコをナデナデしてくれました。
すごいでしょう??!!

ワタシなんてふれあいたくても二人のコントロールが出来なくって、断念なのに。
まだまだ飼い主として青いよね。


愛情あふれるパワフルな女性・・・憧れます。





昨日も前日の雨降りのせいか、みみずが道路にたくさん出てきてて、乾燥してました。
それを食べようとするマツリとミコ。
(口に入れて、出すんだけど・・・口に入れた時点でアウトだから!!!)




昨日は車を開けた瞬間
『犬臭い?』と思ったので、マツリの顔をクンクン嗅ごうと思ったら、当り前だけどチューされました。
ワタシの口をペロン☆

速効口を拭いて
「みみず食べた口でちゅーするのやめて!」というと、
一瞬にして目の輝きが無くなって顔をそむけたマツリ・・・・

ごめんよー・・・・・・・・・



愛情あふれる女性に憧れる~と思ってる矢先に、愛情の欠片もない行動のワタシ。


なんだかねー。。。


でもこれでミミズを口にしなくなったら良いのに~なんて事も思ってるよ。


そんなことはまずないだろうけどね。







*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事