FC2ブログ


今日はフレブルオフ会。
雨降りの予報はとうとう変わらずでした~。
でも!雨天決行してくれるということで、張り切って行ってきまーす!

ワタシのデジイチはお留守番、今日はぴっぴのデジカメを借りましたよ。

カメラテストで

試し撮り。

アップ過ぎ!白とびすぎ!!


はいはい、ミコも。

いつものふたり

家では大人しいんです。


さてさて、いざ出発!

・・・到着。

うわぁ~みんなもう着いてる。
あ、沢山のフレブルが歩いたり抱っこされたり・・・

出遅れた~!?汗


マツリとミコを車中に残して受付だけしに行ったら、場所移動~。
雨降り過ぎて、室内ランへ移動です。

24ブヒ、日曜のお昼に入れる??
ドキドキです~☆


フライングで、帰宅後の写真。

メンバーです。

一応メンバーです。

名刺交換・・・3ファミリーと交換出来ませんでした。涙


でもでも!

順不同だけどいただいた名刺たち

あんなに移動のなかったワタシ、12ファミリーもの名刺をいただき、ワンコおやつや人用ドーナツまでいただきました!!!
交換しに来てくれた皆さん、ありがとう~~~!!!!!

帰って来てから、いただいた名刺をジックリと・・・・
それぞれ個性があって、楽しいなぁ♪


それでは、オフ会のもようを。


その前に、ミコのギャウギャウで迷惑をおかけしてしまった方、ごめんなさい。
マツリをいっぱいナデナデしてくれたみなさま、ありがとう!!!

そしてそして、今日の記事もながーーいです!


でははりきって~~~!

冒険してきた?マツリ

まずは壁際キープして、様子を見てました。
マツリは放してもあまり心配はないけど、ミコはちょっとかなり心配な子なんで。


もうね、最初なんて正直ミコしか見えてませんでした。
繋いでても心配なの。

緊張しすぎて、知ってるママさんにも「初めまして」みたいな顔したりしちゃって。
ごめんなさい。汗


分かる範囲で名前を入れてみました(敬称略)
間違ってたらほんっとにごめんなさい!
そして、名前をつけてて思う・・・同じ名前ばっかりー!苦笑

首をつっこみたがるミコ

奥のbuhiたちが軽くガウガウやったら、ミコがタテガミを立てて興奮してるところ。

ケンカや遊びに入りたくってしょうがないの!

あ、うめ太くんはブログで見た通り、お目目が大きくって可愛かった~!



必ず出てくるフレーズ
「その時マツリは・・・」

その時マツリは・・・

ママ抱っこ~って言ってる。
甘えるな!!ビシッ☆あうぅっ・・・
って事はなく、ランではこのくらいが楽だなぁ~って改めてマツリに感謝。
ミコみたいな性格ふたりだと、ワタシも無理だわ!(今でもギリアウト?)


どこを撮ってもフレブルがいるって、なんかシアワセ~♪

みんなの様子

少し経ってみんなそれぞれ落ち着いてきたかな。


でもマツリは~。。。

でもマツリは・・・

ママ、抱っこ~。
ずっと言ってる。笑


それを見つめるファミリーがいたよ。

マツリと同じ匂いが・・・笑

イギーちゃんファミリー☆

イギーちゃんにはマツリと同じニオイを感じました(勝手にごめんね)
ミコが来る前のマツリは、今よりも引っ込み思案でした。(ワタシもだけど)

可愛くってナデナデしたいんだけど、ミコがふみつぶしちゃいそうで近寄れない~。悲

名刺のうらの絵も可愛かった♪
絵が描ける人、憧れます。


この少し前かな?
ミコも自由にしてあげたいと思ってフリーに・・・・
早速サモエドさん(かな?)に絡んで行って、ランの空気が一瞬変わった気がしましたよ。
ヒヤヒヤ・・・みたいな?
ミコを知ってるママさん達が必死で捕まえてくれようとしてました。
いや~、ほんっとにごめんね。

そして、帰ってしまったサモエドさんと飼い主さん、ごめんなさい。


ミコは自ら自由を逃しました。
しょうがないよねー。


なので写真はずっとリード付。ランなのにーーー!涙
ホントはママも自由に他の子をなでなでとか、ご挨拶したいのにーーー!涙
ま、何より躾が出来ない主がイケないんだけど。


気を取り直して、楽しもー!(ハタ迷惑)

やっぱりやじ馬ミコ

あっちにもこっちにも、フレブルがわんさか!
たーのしーーーー♪
みーんな、黒い子はマツリに、白い子はミコに見えるんですけど!←どうなの!?
だからみんな可愛いってこと!


前回の散歩に引き続き、Joeくんが構ってくれなくて悲しいミコ。

ミコ、失恋?

ミコ、Joeくんの後ろ姿を絶対見てるよね。
切ないんですけど!!!
って、いとこですからーー!

Joeくんは大人気で、数回「お、可愛いな!」って聞きました。
特に男性に人気!?
大きな体に優しいお顔(性格も)がたまらないよね!!


マツリは相変わらず。。。

マツリはナデナデがしあわせ~

あれ?と思ったら誰かの足元でお腹見せてるよねー。

一回、マツリがいないと思ったら、ワタシのひざの上にいたよ。
もう~一心同体だよね。笑

コテツくんはアリオのランで会って2度目まして。
覚えてるのか、珍しくミコよりもマツリに興味があったようです。
♂の子にはミコのにおいが大人気みたいなんだけどね。
マツリに興味を持ってくれたみたいだけど、コテツくん彼女(嫁?)いますから!!!
そうそう~コタロウくんは初めましてだったよね。(この写真にはいないけど)
ブログで見てたよりも大きいかも!?
体重は2kgくらい軽いのに、コテツくんより大きく見えました。
でも触った感じはガッシリしてて、フレブルって感じでふたりとも可愛かった~!


ワタシのカメラに実は一番うつってたbuhi・・・それは

たそがれる5ヵ月(フーガ)

この子!

フーガくん。

5ヵ月なのに遊び上手で落ち着いてて・・・お兄ちゃん達にちゃんと教育してもらったんだねー。

落ち着いてるから写真も撮りやすいの。

ミコにも遊び方教えてあげて~~~!

ママさん!Joeくんもフーガくんも上手に遊べるから、LEONくん参加しても大丈夫そうだったね!


カメラ目線♪

チロルちゃんは同じ病院に通ってる可愛子ちゃん。

今日はしずかーにやんちゃしてる姿が見られて嬉しかったなぁ。
ミコもあーいう風に遊んでくれたらなぁ・・・


マツリもだんだん可愛さがなくなってきて。

マツリはママの後ろから

ママの後ろに隠れて、コテツくんに威嚇。

それは反則ですから!


・・・・・・・・・・・・・・


こんな感じで楽しい時間を過ごさせていただきました。

ぜんっぜん皆の写真が撮れなかったけど、それは他の皆さんのブログを探して見てみてください!
(ワタシも探します・・・みんなアップは明日以降かな~??)


帰ってきて・・・てゆうか、車に乗ってすぐ爆睡のミコ。
駐車場に着いてカートに乗せた瞬間、おしっこー。
ずっと我慢してたもんね!
偉かったね。

そして家に帰ってうん○。
そこだけは二重丸だね!


帰宅後爆睡

でも、ずっとリードで動いてないのに、何にそんなに疲れたの~!?
なんて~。
昨日の散歩も響いてるよね!


マツリも。

マツリもうつろ・・・

写メ撮ってたら起きちゃったけど、マツリは気を張ってて疲れたんだよね。
でもたくさんナデナデしてもらって、大好きな「可愛い」ってワードもいっぱいもらって、楽しかったよねー!

ランの外のお客さんに、ブログ見た事あるって言っていただきました。
恥ずかしいけど、嬉しいです♪

おっきな名前を背中に背負ってって良かった。笑



仕事中のぴっぴに帰ってきたよメールをすると、すかさず電話が返ってきて
「俺も行きたかったー。またあったら今度は行きたい!」って。

ほんっと、ぴっぴがいてくれたらワタシも楽だなぁ。

また今度、あるといいな。




今日は皆さま、ありがとうございました。

ながながと見ていただいたあなたにも、ありがとうございました!


なかなかコミュニケーションが取れないむすめとママですが、これからもよろしくお願いします!
きっとゆっくりと、仲良くなれるんじゃないかと、思いますので。。。。










*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事