FC2ブログ


今日はめっちゃ良い天気だったー!
家の中にいると、時たま風がビュンッって窓を揺らしてたから、風はあって寒いのかな?
と思ってたら、用事でちょっと帰って来たぴっぴが
「今日は暑いよ~!」と。

でも信じないワタシ。笑

14時くらいにモエレ散歩へ行っちゃいました。
はぁーーー、後悔。

暑かったよ~!


暑いんです!

あまりならないミコもハァハァ


アスファルトもちょっと暖かいし、空気が暑い!
ワタシも厚着してたし、毛糸の帽子かぶってたし~!笑


マツリ、ぶっちゃいくだなぁ~!笑

マツリなんてもぅ~ヤバいね。って感じで、ワタシも大慌てで帰りましたよ。

途中、大型犬的な種類のミコより20日くらい誕生日が早いという、超同い年な男の子に会い、ごあいさつ。
飼い主さんとちょこっと話してさよ~なら~。


駐車場に着いたところで、ハスキーのアリスちゃん3歳♀に会いました。
♀の子・・・やばいかな?
と思ったけど、大丈夫でした。
これなら明日も大丈夫??なんて淡い期待。笑

とってもお行儀が良いので、どうやって教えたのか聞いてみると、親切に教えてくれました。
そこでちょっとミコの遊び相手をしてくれて、遊び方や誘い方をワタシにも教えてくれて。
ハスキー界(ワンコ界も?)は噛むのって当り前なかんじなんだって!
首のところは痛くないので、そこを噛んでひきずったりしたり、引きずられてる子も嫌とかじゃなく、それも遊びなんだって!!!
ちょっとビックリなんですけど~~~!な事がいっぱいでした。


で、その人も明日ハスキーのオフ会だとかで(西区のランで)
ワタシ「天気が心配ですね」
その人「そうですね。でも自分、晴れ男なんですよ」って。


おぉ~!頼もしい!!!!
って、まさか西区だけ晴れとかないよね~!


明日の夕方くらいまでは持つと良いね~ってお別れ。




帰りに東苗穂のテンテンでちょっとお買いもの・・・
・・・あ、ハスキー!・・と思ったらその人でした。笑
またちょこっとおしゃべりして。


人見知りなワタシですが、ワンコがいると良くしゃべりますね~。
自分でもビックリです。





オフ会・・・いよいよ明日だ!

思ったんだけど、フリフリの服って、エプロンしたらモコモコになるじゃん!!
何やってるんだ、ワタシ。苦笑


さて、コマッタ!
何を着せよう。
やっぱり裸が一番かなぁ??

すぐ拭けるし涼しいし・・・。
太陽さえ出なければ、マツリの黒い毛も平気だもんね。

服着てなくって、ワタシったら自分のむすめが分かるかな??←親として失格★





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事