FC2ブログ


マラソン大会が迫ってるので、走り込みたいらしく・・・
前日は飲み会だったのに軽くセーブしてたらしいよ。
どうりで、帰宅が4時くらいだった割に、話してる事まともだったもん。笑
ま、すぐにイビキかいてたけどね。

で、なぜだか朝もいつもと同じ時間に起きてきて・・・
ご飯食べて昼寝して、夕方近くになって動き出してたよ。

そりゃ眠いもんね。


「雨降らなさそうだから走って会社までいって(置いてきた)自転車取ってこようかな」と言うので、
「行っといで。雨降らなそうならむすめたちと散歩行ってくるし」と言うと
「散歩行くなら、俺も走ってモエレ行くわ~」
「・・・・・?走って??」


という訳で、ぴっぴは走ってモエレまで行きました。
「20分後くらいに出たらちょうど良いと思う」と言い残して・・・・・・・


マツリもパパと一緒に出られるものだと思って、こんなです。

って、また向きが・・・。汗


[広告] VPS


出たぁ!“妖怪鼻鳴らし”!!!!!

まぁ~こんな感じでマツリは自分の要求を通そうとするよね。

誰に教えてもらったの?

え?ママ?


パパが行ってから、ママは時間があるのでちょっと仕事したり、あとお化粧して、行く準備してる間ずっと玄関の方向に向かって鼻鳴らしてたね。

ウルサイですから!!!


最近じゃ、カートを広げる前から飛び乗ってますよ。
危ないですから!!!!
最初は借りてきた猫みたいだったのにね。


さてさて、気を取り直して、モエレへGo!


駐車場を左に曲がるところで右に向かってるぴっぴを見ました。

ホントはもう少し前で会えるはずだったんだけど、20分後に出て、駐車場まで行って忘れものに気付いて戻った分、遅かった・・・


で、またまたお散歩してたら向こうからパパが走ってきてるのになかなか気付かないマツリ。

パパが「マツリ~」と声をかけてようやく気付いたところ。


まずは走ってくるパパとご対面

ミコの方が早く気付いてるみたいだけどね。

マツリの方が“待ってました”感が強いよね。笑


もちろんさら~っと走り去って行く訳で。


マツリもミコもしょぼーーーん。

ママとはつまんない?

えーーー?
ママだけじゃ不満??

ブルブルの直前

マツリは首を激しく振って否定してくれたの?
ってそれはブルブル。


のんびり歩いたりちょっと小走りしたり~。。。

パパがモエレを2周して、帰ってくるのを待ってました。


帰って来たパパを待つ嬉しい耳

赤い服が見えてきて。。。

むすめたちも耳ピーーーン☆


嬉しそうだね。


で。

パパのクールダウン兼て散歩

クールダウンで軽く走りがてら、マツリミコも一緒に連れてってもらったよ。


家からモエレまで、そしてモエレを2周で多分12キロくらい?

心地よかったみたいです。


でもワタシ的には寒かったわ。

この間兄弟たちと散歩に行ったのがやっぱり強烈に良い天気だったんだね。
まだまだ昼間のお散歩、出来るかな。
昨日ならミコも寒そうだったし。
(マツリは張り切ってるから寒くないらしいけど)


仕事、ほぼ終わった~!
土・日・月は自由~~~~~!!!!!

と思ったら、札幌ずっと雨じゃん。涙
なんだそれ。



いやいいさ、今のウチに雨降って、オフ会前にはカラッっと良い天気になって足場も乾いて、当日風のない曇りだと良いなぁ~!ってそんなうまくは・・・( ´艸`)
涼しめな青空ならサイコーだな。

あ、札幌近郊のフレブル飼いのみなさーーん、オフ会あるの、知ってるかな~?
もうすぐですよー!
みんなで参加しましょーー♪




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事