FC2ブログ


ずっと会いたかった子に会えました♪

向こうにフレンチだ!!
しかもちっちゃい!?まだパピコちゃんかな??

と近付いて行くと・・・



     




ママさん、知った顔でした。驚
いつもお世話になってるヒメママさん。

てゆうか、ワタシったらとりあえずワンコしか見えてないって感じで~!


あ!って事は・・・きゃ~!ヒメちゃん!!!!!


初めまして!!!

と思った瞬間、ウチの子たち、ぎゃうぎゃう☆


えー?ミコも??

いつもはマツリだけウォンウォン!!遠巻きで吠えるんだけどね。

ヒメちゃんにはミコまでもが、スタートからギニャンッと独特の吠え方で吠えて、ちっちゃいヒメちゃんを踏みつぶそうとするし、もー、ビックリでした。


マツリは吠えが止まらないし、建物内に響いちゃってるし、慌ててしまいましたよ。
ママさん&ヒメちゃんを巻き込んで強引にお外に出ました。

なぜ巻き込む~~~。笑
だってもちろん、このままサヨウナラなんてしたくないから!!!


外に出ても興奮が治まらないので、今度は一緒に散歩してもらっちゃいました。

ってどんだけウチペース。汗



ようやく写メを・・・後ろ姿だけどね。

歩きだすと吠えないからね。

右のピンクのお洋服がヒメちゃんね。
ちっちゃいし顔も可愛くってお名前通りでしたよ~!

マツリの足!
相変わらず大地踏みしめてます。爆



歩いてると良いんだけど・・・

止まると絡むミコ

ヒメちゃんも困った顔してるよね。
ごめんね。


よし!歩こう!

また歩きだすと大丈夫。

仲良しっぽく見えるよね~。( ´艸`)
でも多分ミコまだ少し引きずってるみたいよ。

マツリは散歩さえ出来れば、何も目にはいりませ~ん。
ミコがその辺スンスンしてても、かまわず歩くから多頭引きのこのリードではミコも大変な事になってましたね。
マツリについてくしかなーーーい!みたいな。


ヒメちゃんのお水をもらって、一緒にお散歩して、どうかな?
少しは慣れてきた??

止まると・・・見ないふり?

えー!?
無視作戦??

奥でヒメちゃんお目目クリクリ~~!

あー、せっかく可愛いのに、ちゃんとした写真がない・・・涙


つねに後ろから。。。

後ろ姿だけなんて・・・

ママは見守ってるよ~・・・なんちて。^m^

こんな写真しかないので、こんなコメントでも付けないとさぁ。。。泣


最後。

なんだかんだ仲良し?

ふたりでマツリのおっぱい狙い??
おっぱい狙いのヒメちゃんをミコはスンスンしてるのかな?


ちょっとだけ近付く事が出来たかなぁ?


また今度会えたら、もう少し仲良く出来るといいな。


こんな激しい母子ですが・・・・嫌わないでください!!!






ぴっぴに教えたら、ちょっと真剣にしつけ教室に行く事考えた方が良いんじゃない?と言いました。

今からでも、こんな子たちでも、ワタシみたいな飼い主でも治せるものなのかなぁ?


でもミコももう少し遊び方を覚えて欲しいよね。


本当は、誰にも会う事がなければ、ウチの子ふたりだけなら、全然良いと思ったりしちゃいます。
親だから、こんな性格でも可愛いと思ってしまう。
でもワタシも他のワンコちゃんやママ友さんとも交流を持ちたいし、マツリはともかくミコはほかのワンちゃんと遊ぶのが大好き。
うーーーん。。。
しつけ教室・・・どうなんだろ??









*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事