FC2ブログ


マツリが1歳の時もおかんは絵を描いてくれました。
その時の記事がコレ。

突然FAXが来たのでワタシもビックリしましたよ。


で、今年はミコの1歳に描いてくれるんだよねー!?

と2月に会った時から催促してたんだけど、イマイチ乗り気じゃない。
なぜ??

で、難しくて色つきで描いたからFAXじゃ白黒になっちゃうから。って郵送してくれました。




せっかくなので見てやってください。
では、心してどうぞ。。。。。














まず、マツリから。

ばぁちゃんのニオイする?

2歳のマツリにも描いてくれましたよ。

てゆうか、あれ?マツリの顔全部黒くなっちゃった。
そして去年より確実にオトナな雰囲気になってます。笑



ではミコ~~~!










はい。

ミコはシッカリ見てるね。

あれ?マツリよりも力入れて描いてない??
やっぱりおかん的になーんか難しいんでしょうかねぇ。
ササッと描けない感じ?

な~んて、まったく絵心のないワタシがいうのもなんだけど。


一生懸命描いてくれたから、一生懸命見てますよ。


自分で見て似てる??

え?コレあたし??

どう?
似てる?
ママは似てると思うよ。


ミコドナルド マクドナルドのお鼻もそれっぽく描いてある~!( ´艸`)


今年もばぁちゃんから愛情をいただきました。

本当はふざけた感じ?(本人は本気で描いてくれてる)の画だからアップするのやめようかな?と思って、ずっと控えてたんだけど・・・
段々それ以上にワタシの記事がふざけた感じになってるし、せっかくおかんが描いてくれたんだから、少しでも皆に見てもらいたいなぁ~って思って。

今日は“フール”の日だし、ちょっとおバカな感じでも良いかな?なんて。



そう~、もう4月ですね。
もう1年の1/4が終わったんだ。
早いなぁ。












*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事