FC2ブログ


昨日はおばあちゃんとマゴくん、良かったですね!!!
マゴ君の冷静さと優しさも素晴らしいですね。
それに、二人だったから助かったのかも?なんて勝手に思ったりもしてます。
本当に良かった。
冷蔵庫のある部屋にいる事ができたのも、奇跡のようですね。

そう考えたらまだまだ、救出を待ってる人がたくさんいるのでは・・・?

と期待いっぱいになっちゃいます。




そんな中、テレビをつけてたらきのうのまご君がベッドのままインタビュー?されてましたよ。
なんというか・・・そんな事きかなくても良いんじゃないの?って質問ばかりで。

それまでも、被災者にその質問?というのを何度も見てたので、気になって。
みんなえらいなぁ・・よくキレないなー・・・と思って見てます。



最近、段々ワタシの中で負の連鎖・・・
ひとつ腹がたつと、どんどんマイナスにいっちゃいますよね。

少し明るい事に目を向けなくっちゃ。




と言ってる矢先に、ミコ。

昨日の朝、粘液の混じった柔らかうん○をしました。
しかも、それをした後も移動して別の場所で、腰を落としてまだ出すような雰囲気。
出ないんですけどね。

これ、ここ2~3日でなんどか見たな。
なんだろう??
残便感(って言葉ある?)があるのかな?

粘液の混じったうん○は一度だけなので、大丈夫そうかな?と思うけど、結構形の良いうん○をするミコなので、気になりましたね。
誤飲もマツリに比べて少ない子なんだけど、もしかして知らない間に誤飲してて、出口付近で引っかかってるんじゃない??
とぴっぴに言ったら「それはないでしょ」とばっさり。笑


まぁ、心配性のワタシですからね。

しばらく様子見と、食糞防止の為にも動向に注意しなくっちゃね。



そうそう、ミコがうん○をしだすと、マツリが近寄って行って10cmくらいまで近寄ってガン見してます。
そのうち食べるんじゃないか、心配。

見られるから落ち着かなくって全部出てないだけ??
残便感・・ていうか、残便??

マツリ!自分がやられたからって、やり返さないでよ!!


今日はかなりの時間寝てます。
おかげで仕事が進むよ。

ずっと寝てるよ

ぶちゃミコ。


最近は“ミコロン”と呼ばれてます。
理由、コロコロしだしてきたから!(単純)






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事