FC2ブログ


最初の地震の少しあとから、家の電話回線が不通になりました。
ネットが繋がらなくなり、てっきり皆使っていて混んでるのかと思ってたら、電話とFAXも使えなくなってました。
昨日の午後から、メールチェックができるようになり、電話とFAXは今朝使えるようになり、あとはサイトが見られれば通常に戻ります。
たったこれだけのことが、もう不便でしょうがないのに、避難されてる方を思うと…

今は夫のiPadを借りて少し更新したり、お友達の安否を確認したり。
あまり回線をつかわない方が良いのかな?
と言うことで、短めに。

ウチは札幌だし、マツリとミコは元気です。
マツリは地震直後は私にペッタリくっついて、ブルッブル震えてました。
ミコは何かに立ち向かってましたね。
少しして、ぴっぴが様子を見に帰ってきてくれました。
ようやくマツリも震えが止まりました。
ここでこんななんだから、みんな怖い思いをしてるんだろうな、、、
被災地で、避難場所にワンコを連れていけなく、辛い思いをしてる飼い主とワンコ、、、。

どうか、すべての事で出来るだけ悲しい思いが少なくて済みますように。





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事