FC2ブログ


壊れてしまったマツリのロングリード。

うーん。

やっぱりひっぱりすぎ??


やっぱり有った方が便利だし・・・ミコのも検討中だったのでちょうどいいや!
買っちゃえ!

って感じで、テープタイプのを買いました。


色はふたつとも黒。
だって、カラーが赤と黒だけだったから。

で、デコろう!って思ったんだけど、とりあえず、シール貼っただけ!爆

うらと

どう?可愛いでしょ。( ´艸`)

反対の面も。

おもてと。

ま、色チのマツリとミコの名前の入ったシールなんだけどね~!


ウチの車に貼ってるカーステッカーと同じショップの物です。(知らんって!)

かわいいよねー!


これに、スワロフスキーとか飾ろうと思って・・・

でも手持ちのだけじゃ足りないので買い足さないと。
だからまずはシールのみ。

それで昨日はモエレ沼公園へ行ってきたよ。

それはまた明日~!



そうそう!

このロングリードを買ったお店の帰り、駐車場に戻る為にエレベーターに乗ります。
一応先に乗ってる方たちに、ワンコが大丈夫か聞いて、ニコニコ大丈夫よ~と行ってくれたのであいのりしました。
乗ってすぐ、年配女性(ふたりぐみ)のひとりの方がニコニコしながら

「この犬、“フレンチドッグ”って言うのよね~!?」とおっしゃいました。

ん~~~おしいッ!


もちろん!ワタシもオトナですからね!!!
気分を害さないよう、でも他の方には正しく覚えていただけるよう(必要ない?)ニッコリ笑って
「はい!“フレンチブルドッグ”です!」とさりげな~く繰り返しました。笑
“ブル”のところは若干弱めにね。笑

「今増えてるのよね!前はパグが多かったのよね~」と他の年配女性もフォロー(?)してくれて、

なんとなくホンワカなエレベーターでしたよ。







*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事