FC2ブログ


パパからの誕生日プレゼント、素早く届きました!笑
ふたりとももっと遅いと思ったのでビックリです。

昨日、誕生日記事は終了と書いたのに・・・

だから今日は番外編?


さて、なんでしょう??


ドゥルドゥルドゥル・・・・・・








って、大げさ!爆




では。ミコに紹介していただきましょー!


不安げ~

ジャーーン☆コレ!

あれ?ミコ??

ってもう~!アップ過ぎ( ´艸`)





はい、これ。

まだ緊張気味

だから、近すぎだってば!

もっとそっち行ってよ!



・・・うーん、分かるかな。

じゃまって?

ちょっとー!ママお手て放したら何か落ちてきた!


いや、だってミコが離れてっていうから(まま)


使い方、わかってないねー!

もう慣れたね。

そうそう!上のこの邪魔なの、たたんじゃえば良いんだよ!

邪魔なのって・・・・苦笑

ミコも最初ビビってたくせに~!( ´艸`)


え!?そんなことないもんッ!
それよりマツリねーちゃん見てよ!!!


超ブルーなんですけどー

この顔!
ちょーウケるんですけど~!爆


ミコ、性格悪いよ!!


って、気付いたかな~?
マツリの時から下にピンクのが敷いてあります。


最初マツリに入ってもらったら一瞬にして飛び降りて逃げちゃいました。

その後も、入りたがらなくって、部屋中逃げて歩いてましたよ。

あまりにも中がまっくろで、怖いのかな?と
自分の使いなれたにおいの付いたのを敷いてあげたらなんとか・・・

その間に、中の飛び出し防止(?)の金具をカラーに・・・
あらー!カラーって便利♪


観念したのかようやく大人しくなりました。

で、部屋の中を移動したり動かしたりして少し慣れてもらって。

ようやくふたり一緒♪

でもマツリ、魂抜かれたような顔!爆←ママの方が性格悪い!あはは~


これに乗って楽しい所に行けば、好きになるよねー!

って事で、昨日はお出かけしましたよ。
といっても車までね。

ママ、軽くてとっても楽チンでした。




この選択はすべてパパチョイス。
対面式になるから顔を見ながらイケるよ!だって。笑
あと、黒に白の水玉も、パパチョイスですよ~!
あとはふたりが乗っても大丈夫な荷重と(あと7.5kgの子も乗れるよ!)
簡単に折りたためるコト。
ウチは車があるから、これで十分だね!
これがあれば、混んでる花火大会とかだって余裕で行けちゃうね!
(なぜ花火大会~爆)

カートを買うなんて全然話してなかったの。
ただ、キャリーバッグは買わないといけないね。と話してたけど。。。
ミコのバッグが小さくなってきたのでね。
でも、引っ越してしまえば(一軒家なら)バッグもいらなくなるしねー・・・と迷い中でした。

それもあってのカートなんじゃないのー!?

他の理由は、マツリはバッグに入ったらフンフンなくからうるさい・・とか、
ママの腰が厳しいから・・とか、
あと上記の理由で今ミコが狭い思いをしてるとか・・。

パパが「きっとみんなが嬉しい物だよ」と言ってたけど、ほんとだ!


ありがとうね~!ぱぱ♪









*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事