FC2ブログ


マツリとミコは今日はお留守番。

2~3時間のつもりが、ついつい長居しちゃったよ。
って、まぁ早く帰るのが難しいよね!
だって楽しいから!!!( ´艸`)

グチもたっぷりこぼしつつ、楽しい話や為になる話もたっぷりで、とっても楽しかったです。

そして、6歳のポポにも会いましたよ。
最近はずっとマツリとミコ連れだったから、行ってもポポは寝室のBEDで寝てるのがいつもで、それが普通だと思ってたけど、ワタシ一人だと結構そばに出てきてくれてました。
やっぱりウチのお嬢達がうざかったんだねー。
マツリと同じで、他のワンコちゃんが苦手ということなので、当然だよね。
ましてウチの子たち、激しいし!!!


マロンのきゅうりが見えないね。

手前がポポ、6歳♀
奥がマロン、2歳♀

膝に乗せても「羽が落ちてきたの?」ってくらい軽いよ。

マツリやミコの半分以下だもんね。

[広告] VPS


ポポ(手前)振り返って食べる姿がまた可愛くって!( ´艸`)

美味しそうにきゅうり食べてるのを見て、ワタシもむすめ達にあげてみたくなったけど・・・
ガマンがまん。


いつも沢山お土産を持たせてくれます。

またこんなにもらったよ♪

スコーンやクッキー、ビスコッティにパウンドがいっぱい!

長く楽しめます♪

しかもおウチではキッシュもご馳走になって、それも帰りに持たせてくれたよ。


いつもいつもありがとう~!



ママの帰りが遅いので、ミコは当たり前のように食べてたよ~。あれ。

自給自足・・・みたいな??違ッ

マツリのトイレシートにも跡だけ・・・
ミコのトイレシートにも跡だけ・・・・・・・・・・・

2食もかい!
しかも完食かい!!

帰ってすぐご飯をあげたけど・・・ミコ、お腹空いてないんじゃないの???
と思うのにものっすごいがっついて食べてました。

やっぱり栄養の残ってないアレって、食べてもおなかいっぱいにならないもの~?!

もうぅっ


食後の運動。

激しく遊んでるよ

やっぱり長い時間ふたりぽっちで寂しかったのかな。

いつもより激しいんですけど!

激しい激しい!


そして、寝たよ。

昼間、二人の時って何してるのかな。。。


あ、今日は長時間留守番って分かってたけどミコ、フリーにしていきました。

まだ早いかなぁ・・・?



良い子にしてくれてありがとうね。
ママもストレス解消~で、また明日っからお仕事頑張るね!!





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事