FC2ブログ


今日はほんっとに暖かでしたね。
やっぱりこういう日はモエレ沼公園でお散歩でしょう?って事で、行ってきました~!
暖かで雪が溶けてビショビショになっちゃう??とも思ったけど・・・
ダウンは暑そうなので、セーター1枚にしました。
(ママはしっかりダウンを着て~笑)

   空と木とちょっとのお日さま

モエレ山をローライフレックスで撮ろうとしてた方がいました。
2眼カメラです。
思わず声をかけてしまいました。
「ローライフレックスですか~?」と・・・。
見れば分かるって!爆

憧れます、あのフォルム・・・
あまりに憧れて、以前ミニデジでも良いから・・・と買おうと思ってたんだけど、ぴっぴに止められたんですよ。
「すぐ使わなくなるでしょ」って。
いや、だから、持ってるだけで良いんだってばぁ~!
でも、ミニデジでも定価4万超えなんだよね。
て、ワタシったらカメラ好きー。笑
その割に腕は磨かれないんだけどね。それとこれは別!


そんな、カメラ好きが撮ったケイタイ写真。
カメラ好きとか言ってるわりに、カメラを持ち歩かないのもどうなの。

   ままとミコ。

って、ママ、大股すぎ!( ´艸`)
おっかしいなぁ・・この時走ってないはずなんだよね。
普段からこんなに大股で歩いてるんだね。あはは~


何を撮りたかったかと言うとね。

   ちゃんと着いて歩くよ(渋々そう)

ミコ、イイコでしょう?
ほとんどママから離れないんですよ。
ちゃんとついて歩くの。

細い道では遥か前にマツリ(ロングリード)、でワタシの後ろにミコ。

その姿ったら、齢10ヵ月には見えないんじゃないかな。
トボトボ歩く様は、はたから見たら
「お年寄りを沢山歩かせて!!」なんて見えてるかもね。

でも向かいからワンちゃんとかが来るととたんに目がキラン☆と光るんだけどね。

でもでも、リードが着いてるからセーブできるし、そんな強い力で行こうともしませんよ。

どうしてランだとあんな風になっちゃうのかな・・・


マツリの方が散歩ではイケイケです。

   対照的な顔

マツリの引っ張りも直してあげたいんだけど・・・


昨日に引き続き。

   またシンクロ。笑

偶然同じ恰好してました。笑


お散歩中、写真をパシャパシャとテキトーに撮ってるけど、光ってて見えないから何も確認しないで帰ってくるんだよね。
で、帰宅後見て、こんなだったんだー。とか、これ、なんだっけ?とかって感じで見てます。
↑のシンクロもそんな感じ。


今日は節分。
暦の上では明日から春ですね。

   部分的にアスファルトも出てたよ

でも今日はもう春の予感がしてましたよ。
春って色んな可能性をいっぱい持ってるみたいで、好きです。

でもミコは、アスファルトが好きじゃないみたい。
最近よく歩いてくれるな~と思ったら(渋々だけど)アスファルトで止まってました。
足、痛いの?
肉球も少しずつ硬くなってきてるんだけどなぁ。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事