FC2ブログ


ぴっぴが休みなので、午前中にワタシの仕事もなんとか終えて、昼過ぎから行動しました。
物件一つみて、天気が回復しないのでジョイフルAKの室内ラン??と向かったら、ちょうど晴れ間が出てきたのでせっかくだから広いラン?と前回も行ったドッグストックへ・・・

着いたとたん、吹雪いてましたよ。

ママ薄着してきた~~~!


スタッフさんにも
「一度様子見てからどうするか決めたら・・・」と言われ、ぴっぴが見に行ってGoサインが出ちゃったので入っちゃいました。

黒ラブさん達がいたんだけど、マツリとミコはぴっぴにまかせ、ワタシは受付にお金を払いに戻ってて、
その間にどうやら問題が・・・?


ミコが黒ラブさんのしっぽを噛んだ?とかぴっぴが言ってて、ワタシがランに入った時はぴっぴはふたりを連れて外周を歩いてました。


うーーーん。
見てないからなんとも言えないけど、多分遊びに誘った?
噛んではいないのかな?と思うけど、飼い主さんもビビるよね。


スタッフさんも
「今のウチにちゃんと遊びの誘い方を教えてあげないと、いつかミコちゃんの方が怪我するかも・・・」と。


とりあえず今はランとかではワタシ達に捕まらないって分かってるから舐めてるんですよ。って。
呼び戻しが出来るようにしないと・・・と。


リードを着けての散歩では着いて歩くので呼び戻しとかのレベルじゃないんだよね。
って事はやっぱりランとかで訓練しないと・・・
しかも他のワンコちゃんがいないとそういう事態にもならないから、貸切ランでマツリとふたりでは全然意味もないし・・・

これまたどうしましょ??って感じです。


でも怪我させる前に、怪我する前に、ちゃんと遊び方を教えてあげないといけませんね。


ムービー撮りました。
久しぶりすぎてまた向き間違えちゃったけど。


マツリを連れて外周を散歩しに行ったら、途中で戻られちゃって、ワタシ一人で外周散歩しちゃいました。
そんな感じで、遠くからの遊んでる(?)風景。

やぱりいつものように激しいです。



[広告] VPS


本当、ご迷惑をおかけしまして・・・ごめんなさい。





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事