FC2ブログ


モエレ沼公園へ行ってきましたよ。
ウチの庭、車で行く感じです。って違うか!

まぁまぁの天気にまぁまぁの気温、まぁまぁの風でした。

って、どうなの!?( ´艸`)


     相変わらずの散歩風景

ミコの右足なんか変じゃない?


ミコの顔!

     遅いって言ってる?

まだ散歩の楽しさが分からないみたいだよね。
ブルー入ってるよね。(って懐かしい!!!!爆)


やっぱり先に行くマツリ。

     顔が見えてなくても可愛い(はいはい)

でも、トテトテ先に走って行っては後ろを振り返って
「ついてきてる?」

て感じで確認してますよ。

ミコはなぜだかママの顔を見ながら、ママと並んで歩く事が多いです。
たいして教えてないのにそれが出来るって!!!
マツリは教えたのに出来なかったんだよね。

やっぱりテキトーに育てるのがいいのかしら~?( ´艸`)



そんなイイコなミコですが・・・


     先週の日曜日に買ったよ

先週の日曜日、ちょっと離れた地区のオープンハウスへ行ってきました。

途中、散歩もしたいしペットショップも寄りたいし~・・・で、ふたりも連れて。

マツリ、外に出られるって分かったとたん、ずっっっっと鼻を鳴らします。
家の中からはじまって、目的地に着くまで!!!

もう~、正直うざいんです。


で、アリオに寄っておもちゃを買って、お散歩もして~って感じにしました。

上↑のこれ、『音が鳴りにくいので』という注意書きがあり、安く売ってました。
車の中だし、音がならない方がベストだから~!って感じで即買いです。


お店のスタッフさんやフレブル飼いのお客さんたちにたくさん可愛がってもらって、さて、オープンハウスへGo!!
むふふふ~、作戦バッチリ☆
ちょこっとおもちゃで遊んで、あとは疲れて寝てくれましたよ。

現地でぴっぴと待ち合わせて、オープンハウスを見ました。
とっても遠いけど、崖の上に立っていて見晴らしが良いし、日もたくさん入りそうだし、庭はすでに立派なドッグランが出来てるのです。

物件的には良いけど、何せ遠い!!!


帰りにまた別のペットショップへ寄って、前からとっても可愛がってくれてるスタッフさんに会いに行ってきました。
マツリもミコも、ワタシもハイテンションで長居しちゃいました。
そこでもかごに入ってた安くなってるおもちゃをいくつか買ってきました。

まだ出してませんよ~。
お出かけの車に乗せるたびに、小出しにしようと思ってます。


で、↑のおもちゃのいま・・・・

     もうポイされてしまったよ

すでに“今は亡き・・・・・”です。

ミコがかなり気に入っていて、パックリ割れて細かくなって食べそうになってたのでサヨヲナラ~しました。

もう一つ買ってきたの(定価で)はまだ健在。

ピーピーもまだなります。
珍しい!!!







*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事