fc2ブログ


昨日、モエレ散歩から帰って来た時の風景。

   バテたマツリと元気なミコ

パパを味方につけて、ミコ楽しそう~♪
そう言えばウチに来た頃はこうやっていつも舌を出してたミコだけど、最近アクビの時くらいしか舌をだしてないかも。
興奮してもマツリと違って出ないというか・・・
調子に乗ってもあまり興奮しないというか・・・
同じ犬種だけど、違うものですね。

てか、マツリの固まり具合、おもしろいんですけどー。( ´艸`)




その後。。。

ミコが猫に!?

     っぽくない?笑

招き猫 招きミコです。

きっと福を呼んでくれるよ。
ワタシにも福が来たよ。
皆さんの所にも福がきますように!


福・・・今日、心臓の最終的な検査結果を聞きに行ってきました。

結果、大丈夫、経過を見て行きましょう!という事でした。(*^^)v

期外収縮?がワタシは日に2万発あるらしく多いそうだけど、痛かったりめまいがしたり等がないのなら、薬での治療も今は良いと。
(副作用が心配なので)

検査も一通り済んだし、今すぐどう~とかもないようなので、様子を見て年に一度検診を受けるように。。。
との事でした。

ふぅ。

検診でまた引っかかったら先生には前年に検査をして、特に問題はなかった・・・と伝えて指示をもらってくださいとのこと。
引っかからなければまた1年後の検診を続けていく・・・という感じです。(覚書き)

よかったよかった。
改めて健康一番だね。
適度な運動、十分な睡眠をワタシは特に気をつけないと?かな。
あと、飲みすぎも注意だね。







フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事