FC2ブログ


今日は打合せでした。
ちょっと休憩に、携帯画面を眺める。
親ばかなんで、待ちうけはもちろんむすめたち。
お気に入りの写真が1時間ごとにチェンジしていくのです。

{今はどんなむすめかな}と見るたびに楽しみなんだけど!笑


で、休憩中に見たら、満面の笑みのマツリでした。
まだまだパピーの頃のマツリです。
一度ブログにもUPしてるけど、あらためて♪

     舌ながーーい!

屈託のない表情だね。

可愛すぎてキュン☆


最近のマツリはなかなかお家でこんな表情見せてくれません。
オトナになったからっていうのはもちろんだけど、きっと満足させてあげられてないんだなぁ~・・・ってちょっと切なくなりました。



でもでも、オトナになったマツリとまだまだパピーを引きずるミコのカワイイ所を撮っていただきましたよ♪

     撮ってもらったよ♪

ミコ、近付きすぎーーー!( ´艸`)
このファニーフェイスがなんとも言えない~♡→ܫ←♡

そして、頭は平らになったけど、なかなかメンコちゃんなマツリでしょ?←親バカなんで!
きっとこの好奇心たっぷりなお目目のせいでしょうね。
(おくちがムキッとなってるのもたまりませんぜッ!)

最近あんまりこんな顔をママに向かってはしてくれないのよ。涙


もっと遊んであげないと~だよね。


良いショットを撮るのが上手な人は、やっぱりワンコ好き&好かれるからでしょうね。


ママもちょっと頑張るわ!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- マ マ の コ ト *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

心臓に関して、最後の検査をしてきました。
トレットミル検査です。
トレットミル?そうです、あのトレットミル。
スポーツジムにあるやつです。

負荷をかけて心拍数をあげて、心臓の状態を診るのです。

で、注意事項に「当日の服装は和服を避けてください」とありましたよ。笑

てっきり服のままやるのかと思ったら、上半身裸になって、ソレを羽織ってください。と、若い男性の先生に言われました。
「え?裸??下着も???」となんとなく聞いてみると
「もしアレでしたら女性の先生と交代しますか?」と言われたので
「じゃ、お願いします」と答えました。
いくつになっても、恥ずかしいのです。(そうか??)

で、女性に変わってもらって、心電図の用意をしてもらう・・・


って、おもいっきり胸さらけ出すんですけど!!!!!!

女性に変わってもらって良かったわ。

っていうか、こんなに裸になるとは思ってなかったよ。
和服を避ける理由って、動きにくいからじゃなかったんだー!


てか、体毛大丈夫か?


なんて思いつつ・・・


心拍数「153」まであがるように早歩きしてもらいます。

と言われてたんだけど、全然あがらなくって。

{早歩き、早歩き・・・}と思ってたら、走っても良いそうで。

一生懸命早歩きしてましたよ。爆

裸足だし、ちょっと走りにくくて疲れました。
走って良いならもっと早くあがったんだけどー!


検査結果は明後日でます。

この検査で狭心症とかが大丈夫であれば、あとはとりあえず放っておいても大丈夫らしい。
良かった。
症状も気にならないなら薬も飲まなくって大丈夫だそうだ。

ぜ~んぜん、気になりません♪

なんとなく心臓なんで気になってたけど、大丈夫そうで一安心。

ところでお正月に兄夫婦と会った時、
「ウチ二人とも心臓がひっかかったのー、ま、様子見って事で大丈夫らしいけど」と言ってました。
えーー!!?
ついでにワタシも!と告白。

なんなの?ブームなの?と思ってたら某所で不必要だった心臓手術の件が出てたので、ん?って思いましたよ。


見えないところだし、自分では全然分からない事なのでお任せするしかないんだから、そういうのはやめてもらいたいですよね。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事