FC2ブログ


ドッグランへ行ったあと。

     癒されるわぁ~

激しく寝てますよ。


     シャクレというよりうけ口?


     “コマッタ”顔だよね。

こうみると、マツリはちゃんとクッションの上で寝てるんだよね。
お嬢かっ!


癒されるわ。
って、カワイイのは寝てる時だけ!?って言ってる感じ??笑



ずっとつけたかったんだけど延び延びになっていた記録簿。
今月初め頃からようやくつけだしました。

おトイレ事情
※字が汚いのはスルーで!

マメ?
いえいえー、記憶力が果てしなく悪いんです。

いつうん○したっけ?とか、予定が立たない。
ま、あんまりアテにもならないけど、ある程度の目安ね。

この日は夜はとってもイイコに寝てた日です。

それが先日、マツリ、夜中の1時半、4時半、7時半と、立て続けにうん○。
え??
と思ってたら、8時半にもトイレへ。
まさかのうん○ですよ!
しかも下痢。
めっちゃピーピーです。

それが、ワタシが寝込んだ次の日です。

風邪うつった?
人からワンコにはうつらないと聞いてたけど、やっぱりマツリはワンコじゃない???

なんて。


で、次のうん○がどうだろう??
と様子を見る事に。
でも、その前に立て続けに3回もしたし、なかなか出ないんだよね。

で、翌4時頃、ようやくしたんだけど、見事な形のうん○。
あの一回はなんだったの?
ちょっとお腹が冷えたのかな??


ま、何事もなくって良かったです。

思うに、ワタシが寝込んでるから、片付けとかに手をかけさせないよう、マツリもミコも我慢してた??
ってくらいにずっとしないでいたんですよね。
イイコたちだなぁ。
・・・って、ワタシが寝てるから静かで、ふたりもゆっくり寝てただけ!?笑






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事