FC2ブログ


公約通り、モエレ沼公園へ散歩に行ってきました!
マツリ、大喜び♪

実はここ数日、持病の腰痛がひどく、寝る時もコルセットして様子を見てたんですけどね。
あまりにも良くならないので思いきって散歩へ出ちゃいましたよ。
あれ?意外にも大丈夫でした。

でも、走りだしたら止まらないの。
ふたりを止められる踏ん張りがきかない。
なかなかヤバイっす!


じゃん。

微妙にいつもと違うのよ!

犬ぞりか!って感じで走ってますよ~!
いやいや、走らせたらヤバいから、急ぎ足程度だけど。

分かるかなぁ?
マツリのリードはピン☆と張って、ミコのはユル~って感じ。
相変わらずマツリ、急いでます!!!!


そして、いつもと違う所が・・・。
マツリのハーネス、無いんです!汗
あの、ひっぱりグセのある子用の、色気のない黒いハーネス。

どこ行っちゃったんだろう??


酔っぱらって抱っこして帰って来た時?
車の乗り降りの時、落としちゃった??
それとも友達の家に忘れてきた??


なぜかミコのはあったから、マツリのも家のどこかにあるのかな??


最初その時使ってたふたり分のリードもなくって、絶対持ってきたのに!(それは覚えてるし)
と思ってたら、車の一番後ろの席に放ってありました。
代行でウチらがセカンドシート(マツリ達専用)に乗ったから、邪魔な物をポイポイ後ろに放ったのを思い出した。
でもハーネスがない。。。。


久しぶりの首の引きに、マツリも『ゲホッ』ってなってました。
でも引っ張りはやめないんだよね。

ま、そのうち出てくるか・・・出てこなかったら買わなくっちゃ。



今日のモエレも良い天気でした。

青空!白い雲!輝く太陽!雪★葉の落ちた木★

ほら!

ワタシのイメージは“春スキー”って感じ。
ま、それにはまだまだ寒そうだけど。


スキーはしないので、タイヤチューブで遊びたいなぁ。
子供のころ見たいに、ウェア着て雪の中を転がって遊んでみたいなぁ。笑


最後。

ウチの“お笑い担当”より。。。

奇跡的なブルブル

ブルブル~~~の途中です。笑
携帯だけど良く撮れたね。
耳はブルブルしすぎてボケました。

口の端っこは風の抵抗を感じてるね。( ´艸`)


「撮るよ~」って言ったらブルブル始めたミコが悪いんだよ!

なんてー。






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事