FC2ブログ


ぴっぴの絡みで家族付き合いをさせていただいてる方のお家へ行ってきました。
5家族が集まっての新年会です。
子供が上が5歳から下は2週間のbabyの5人+お腹に9ヵ月の子が一人とオトナが10人。
賑やかで楽しかったです。

去年はマツリも参加させてもらったけど、今年はミコもいるのでお留守番してもらいました。
その代わり早く帰ろうね。
と、ワタシもお酒を控えて運転手に徹しましたよ!エッヘン♪


そこのお宅の奥さん、ワタシと同い年でものっすごい話しやすいのにめっちゃ美人。
なので子供もめっちゃ美人。

そこのおウチのお嬢さま

顔が載せられないのが残念!
この写真なら大丈夫だよね~?
まだ1歳半なんだけど、もう顔ができあがっちゃってます。笑


こちらは赤ちゃん。

クリスマス生まれのboy

ついこの間までお腹にいたよ。

てブレすぎて分からないって!

良い子で眠ってましたね。
ワタシは手がガサガサしてるので触れませんでした。
せめて匂いだけ~!とクンクン

あー、赤ちゃんのニホイ。
シアワセな気持ちになるよね。



2歳半の姫は“楽しんご”をやってくれたりして可愛いし、その子のおにいちゃんは帰りにぴっぴのコカンを何度も何度も握ってましたね。笑
子供って下半身好きだよねー!笑


そしてウチのガールズ☆

出掛ける前のウチのお嬢たち

出掛ける前、仕事中のワタシの膝の上。

ほんっと、最近マツリが乗りたがってすごいのです。
どうしちゃったんだろう?
寒いから??


出掛ける前もふたりとも膝でイビキかいてグッスリ寝てたけど、起こしてご飯を食べさせて、出掛けましたよ。涙
寒くならないように、ストーブはタイマーをセットして。
服を着せたら「おでかけ??」と目が輝きだしたのが切ない。
「良い子にしててね」というと置いてかれるのが分かるので、マツリはもう寝場所の確保。
ミコはケージで遠い目をします。


本当、切ないよね。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事