FC2ブログ


ご近所ラン(?)へまたお邪魔させていただきました!
とんかつちゃんのママさんにお声をかけていただいて、図々しく「行く!」即答ですよ!

ミコは着いたら大喜び!
マツリは着くまでの散歩で大喜び!!

正反対のふたりだから、困ったものです。

今回はミコに合わせてね~。


お部屋の中からおばあちゃん(?)に抱っこされた“おとうとくん”(とんちゃんの弟分)が見えました!

マイペース・マツリ

マツリはやっぱりワンコよりも人♪

“おとうとくん”は秋にモエレで有った時よりも表情が豊かになってた気がしました。
1歳になったばかりだって!
カワイイけど目が離せない頃ですね~。


ミコはさっそく走り回ってゆきまみれ!

ミコ、服にカワイイ装飾してるね。

ワタシの子供の頃を思い出すわ~。

遊んでたら寒くないんだよねー!

とんちゃんはいつでもお気に入りのボールと一緒♪
そんなとんちゃんにミコはベッタリです。


2度目だからか、マツリも少しはなじんできたようです。

とんちゃんジャンプを披露

みんなと一緒にいられるようになった?

とんちゃんのジャンプを称賛の目で見るワンズ。

そのうちミコもこっそり練習するんじゃない?( ´艸`)


ママさんがボールをポーンと投げて、みんなが取りに行くんだけど・・・

あ、いつの間にとんちゃん、ハダカ!?

よーく見たらもうとんちゃん咥えてるんだよね。
てゆうか、咥えてるとんちゃんより先にいるミコって、どうなの!?

それよりもうないのにヴィヴィ姉さんとマツリは何してる??


そしてママさんのところへ戻るワンズ・・・

ここにも「ママ」いるんだけどね~!!!(ワタシの心の声)

ちょっとみんな!ワタシのこと、見えてる!!??



そうそう~、マツリはとっても参加してるっぽいけど、実は結構抱っこさせられてました。
しかも抱っこしたとたんブルッブル震えだしてるのー!
ぜったい“演技”だと思うんだけどね。
「ほら!まっちゅはこんなに寒いんだよ!!!」的な?

でもマツリはダウン、ミコはセーターだよ。
マツリはあまり動かないから~とダウン着せたんだけどね。

ミコにも買わなくっちゃなー。




とんママさん、ご家族の皆さん、とんちゃんヴィヴィ姉さん、またまた珍獣がお邪魔しました。
ミコは今もグースカ☆です。(なぜかマツリも)
1時間近く走り回ってたもんねー。
とんちゃん、ヴィヴィ姉さんは大丈夫でしたか?

とっても楽しかったです!
ありがとうございました~~~!!!






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事