fc2ブログ


マツリには「おて」「おかわり」を教えませんでした。
別に必要ないかと・・・
(本当はどっちの手がお手なのかわからなかかっただけ!)

でも待てと伏せと持ってきてとちゅーは出来ます。


ミコには教えました。

まだ伏せは出来ません。
持ってきても出来ません。

でもお手とおかわりはすぐに覚えました。


ついでにマツリにも教えたんだけど、ウーーーって言いながらホワッと手が浮くように、ようやくなってきました。
プライド?

ミコはお手って言わなくても右、左、右、左・・・
おやつをくれるまで3回くらいは繰り返します。

若いって凄いね。

ちょっとだけ若いマツリは、さすがに時間がかかるようです。


ほい~ほい~とおておかわりをするミコも、頑張って頑張って覚えようとするマツリの姿も、どっちも可愛いです。

[広告] VPS



完全なる親ばかですけど~!



今日は兄の紹介でお家を見てきました。

こうなったら注文住宅です。
出来るだけ安く・・・まずは土地探しから。
あ、注文住宅でも意外に安めに、シッカリとしたおウチが建つらしいです。
考えてる方、一度話しを聞いてみるのもアリだと思いました。
高いと思って自分で探してたけど、ちょっと良いと思う建て売りとそんなには変わらなく、しかもワタシが見る限り良い建物が建つんです!
ハウスメーカーによって様々だろうけど、ワタシが今日行ってきたところはランニングコストも安いのです。

って言っても、家です。
高いです。
色々探してもらって、払える金額の土地が出てきたら買おうと思います。
小さくても良いんです・・・適度にね。

さてさて、どうなる事やら。





フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事