FC2ブログ


昨日はアリオのテンテンへ、ヒゲ・爪・肛門腺のお手入れをしてもらいに行ってきました。

ぴっぴの車を運転・・・ロングなので怖い~と思いつつ、重たくなったミコを左手に、重いマツリを右手に、せっせと車まで運び、「散歩に行ける♪」と大興奮のマツリを大きな声で制圧し(苦笑)なんとかたどり着きました。
もう~、1日分動いた気分ですよ。

テンテンに着いたらスタッフの女性に「ミコちゃん?」と聞かれたので、前回のトリミングでお世話になった方かと、「ハイ」と答えると「はじめまして~~!」と言われ・・・
ん??


ブログを見て、一度コメントもいただいてました!
その節は、勘違いしてしまいごめんなさい。
(前にもお店でマツリがいっぱい遊んでもらいましたよね)
昨日もアレルギーの事も教えていただきありがとうございました!
検査の件、もう一度きちんと考えようと思います。

なにより、撮影ではものっすごいお世話になりました。
「ハムくんがいるから会いますか?」と言っていただき、喜んで写メを・・・

ところが、当然のように言う事を聞いてくれない我が子達。
ワタシの足に絡まり続けるふたり分のリード。
ジッとイイコなハムくん。
せわしない我が子達。
主導権を握れない飼い主のワタシ。
どんどん人が集まってくる気配。(自意識過剰)
すでに滝汗なワタシ。(更年期か!)
恥ずかしくって顔をあげられない情けないワタシ。(オトナゲない)

「撮りましょうか」と言っていただき、すぐにケイタイを預けちゃいました。
どんだけ人まかせ~。苦笑



くるっくる動き回るものだから、終わった時はリードがむすばさってワタシの足に絡みついてましたよ。
いやぁ、困ったものです、ワタシが。

複数のスタッフさんとお客さんを巻き込んでの大々的な撮影会になってしまいました。

ご迷惑をかけた皆さま、ごめんなさい。



その写真たちです。

こんな写真が撮りたかったよ。

この状態に至るまでの過程たち↓(と言ってもワタシは一人アワアワしてただけ)
写真が沢山です。
一言コメントはカーソルを合わせてね♪

何の相談?

「そろそろ大人しく写させる?」みたいな?

ミコ、デカくない??

ミコ、まだ小さいと思ってたけどハムくんも意外にちいちゃかったなぁ。
同じフレブルでも、ウチの子たちはやっぱりちょっとフレブルらしくない体型のようです。

白い子同士?

あれ?マツリは?

ハムくん、匂われながらもカメラ目線の良い子♪

二人で嗅がなくても・・・

ハムくん、ウチの子たちがウザくしてごめんね。

マツリは実はマイペース?

ミコはハムくんと兄妹みたいだね

ハムくんとミコは同じ方を見てるのに、マツリは何を見てるの?


マツリの顔、おもしろすぎ!

マツリ、歯が出てるよ!
てか、超笑ってるぅ~~~。^m^

家にいる時と明らかにキャラが違う!笑

マツリの顔がウケる~~~!( ´艸`)
でもママとしてはこういう“楽しい~”って感じの顔が嬉しくってたまりません♪


ミコはやっぱりワンコ好きみたいで・・・。
ハムくんが気になってしょうがなかったみたい。

マツリも、ミコが来てから少しずつ他のワンコにも慣れてきたみたいで、それは本当に嬉しい事です。


それにしても、ウチの子たちは興奮しすぎで、ハムくんもビックリしただろうな。
昨夜は悪夢にうなされたりしなかったかなぁ。

ハムくん、みなさん、本当にごめんなさい。
そして、こんな写真が残せて嬉しいです!
ありがとうございました!!!












*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事