FC2ブログ


今日は仕事は完全に休みました。
気になっていたところだけ掃除をしてあとはのんびり~。

あ、お風呂掃除をしてたら、汗が滝のように流れてビックリしたよ。
そんなに汗かきな方じゃないはずなんだけど・・・
お風呂を洗い終わって、出る前に顔をジャブジャブ洗って出ました。
その様子が自分で「オヤジみたい」と思っちゃったよ。笑


のんびり~・・・と行きたいところだけど、ちょっとおでかけ。

ぴっぴと待ち合わせをして、車屋さんへ。
見積もりを出してもらいに行ってきました。
当初の目的のではない物も見積もりを出してもらって、ただいまそっちに気がいってるようです。

やっぱり実際に見て、お話しをきかないといけないよね。
印象や¥も実際に見たり乗ったりしたら違う面が見えてくるから。

安い買い物ではないし、数年乗る物だからなるべく納得が行くものを・・・ね。


とは言っても、実は今日見た車って二人ともそんなに好みって程ではないんだよね。

4候補のウチの4番目。笑
けど、荷物の多いウチには、収納面で魅力なんです。


見た目を取るか、¥重視か、すべての面でトータル的に見るか・・・・・

今日のはトータル的に見たら・・って感じです。

うーーーん。

なんか、一気に老け込む気が・・・・・笑




ま、今日のだと娘たちも余裕で乗れちゃうので、その面も考えると最有力候補になっちゃうのかな~・・・・。


実はワタシ達が好きな車ってジープなんですよ、カクカクの。
でもマツリ達的にも乗り心地良くないしね。
娘たちを乗せると釣りやウェークボードやスキーの置き場にちょっと困るんだよね。


ワタシ的には、キャンピングカーを買って家を持たないでそこで生活する?なんて思ってるんだけど、それは普通に却下されました。笑
ま、極端すぎるか。
でも意外に本気なんだけどね。あはは~


車屋から帰ってきて、お昼ごはんが遅くなった分ごめんねもかねてあそぼうとミコをケージから出したんだけど・・・

ママはお呼びでない!?

なんせミコはマツリが大好きみたい。


マツリは・・・?


ウザがられて逃げられたミコをパチッ☆


あら、珍しく大人しい事!


なかなかのカメラ目線?

オヤツ持ってないのに、珍しいこと!!











*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事