FC2ブログ


ミコ、狂犬病の予防接種に行ってきました。
ウチに来たとたんケンネルコフにかかったので、先生から8月中旬くらいで・・・と言われてたので、今日の午前の診療に行ってきました。
これでもうイッパシの犬だわ~。笑


今日はメインの(?)先生がお休みで、とっても混んでました。
この日は避けるべきって分かってるんだけどね、なんだかんだ動きやすいのです。

シュナウザーを連れた女性が隣に座って、ミコが興味を示したので注意しようと思ったら
なんとそのお家にはブリンドルのフレブルくん“ゲンくん”2歳がいるんだって!!
あー会いたかったわぁ。
結構色々おしゃべりしました。


本当はワタシって超~人見知りなんですけどね。
フレブルやワンコ連れの人とこんなにおしゃべり出来るなんて自分でもビックリですよ。
でも人見知りゆえ、おしゃべりはヘタなんですけどね・・・悲


反対隣には・・・あの犬種は何犬なのかなぁ?
大型犬のワンコくんが。
ミコにかなり興味を持ってくれてて、ものっすごい匂いをクンクンされました。
その間ミコは・・・固まってました。笑
嫌がってはいないんだけどね。
ウチで、ミコにクンクンされてるマツリと同じ感じでした。
嗅がれる場合はそうするものって学習してしまってるの!?

まだ7ヵ月のパピコだそうで、なるほど、5ヵ月のミコと気があったのかな。
ミコもマツリを誘うような行動を取ったりして、ちょっと親近感?
マツリと同じ黒毛だし。

無事に注射も済んで、フィラリアの薬ももらって、お耳の掃除もしてもらって帰ってきました。
長かったのでちょっとお疲れモードで。
けど、今日は安静にしてないといけないから、疲れてるくらいが良いかもね。


マツリは一人で良い子で待っててくれました。
一応、ぴっぴが家にいる間にさっさと家を出たんだけどね。
さすがにマツリ一人を置いては出にくいから~!


風を感じて

今日の札幌、ちょっと風があるので窓を全開にすると寒いです。
開いてるところ目がけて寝てるマツリ。

お日さまと風がちょうど気持ち良さそう~。


さてさて仕事、のんびりモードでいけるかと思ったのに、ミコを連れてく時に提出して、さらにまた明日打合せだって~~~~。

友達と遊ぼう計画が立てられません。

うーーーん。
早く会いたいんだけど。







*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事