fc2ブログ


仕事ばかりで我が子達をかまってあげられない・・・
“これが終わったら遊ぼうね”と思いながらしてるところにFAX。
FAX、FAX、電話・・・・

変更変更でやってもやっても進まない。
それなら今の、やめておけばよかった。なんて事が続いてます。
しかも今もらってるデータがなんだかおかしなデータで、思うように変更が出来ない。
一度作りあげて、翌日開くともう変更できない、そんなおかしなデータになってしまう。
そんな状態で「あそこ変更」「ここ、こうやってみて」とか言われてるので、
また一から作り直し~・・・の連続。

しょうがないとは分かっていても、ついイライラ。

電話を切ってマツリを見たとたん涙が出てきました。
目の前にいるのに遊んでやれないもどかしさ。

久しぶりにしゃくりあげて泣きました~。笑

でも泣くのってスッキリして良いんですよね。
リセットされた気分です。

で、ミコのところへ行ったら、トイレにたっぷりのオシッコ(2回分)してありました。
ミコは今トイレトレーニングの真っ最中。

フードを少し減らして、オヤツとして成功した時にあげてるんだけど、
とたんに成功率アップ。
それどころか、たまに小分けにして何度ももらうという作戦までたててるミコなのに、
1回のオシッコを気付いてあげられず、しかもたっぷりしてるって事は普通に寝て起きてしたオシッコ。
一生懸命、覚えていってるのに、きたないトイレでごめんねー・・・
とまた涙がこみ上げてきました。

頭痛の関係もあるのかな。
自律神経とか。


そんな先週末でした。

今はもう元気です♪



こんな写真アップするな!って感じですが、
初めての引っ張りっこなので、つい。笑

ボケボケの写真ですが

ボケてるのは、勢いよくひっぱり合ってるのをケイタイで撮ってるから。


本人達は楽しいのか、楽しくないのかは分からないけど~。( ´艸`)

引っ張りっこが出来るようになりました

1枚目はミコが、2枚目はマツリが引っ張ってり感じでしょうか・・・。

て、ミコまだ乳歯なのに大丈夫?と心配だけど、以外になんでも咥えて持ち歩いてるので丈夫なんですね。
マツリの方が咥えて持つ力はないようです。
・・・やる気がないだけかな。



あ!友達が、ワンコを飼い始めました。
土曜日に、「迷ってて1週間後に見に行ったらもういなかったー。」
って言っていて、運命の子じゃなかったんだねー。
なんて話してたのに、
日曜日に写メがきました。
「ウチの子」って。爆
どこからか運命をひっぱってきたんですね~。
犬種は違うけど、その子の成長も楽しみです。

ヨークシャテリア?♀

後ろの足とかは気にしないように~!笑






フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事