FC2ブログ


今日はモエレに行ってきました。
遠目にフレンチブルを3~4?匹見たけど、お話は出来ませんでした~★
マツリ、歩きだした瞬間からもう~「ハァハァ」
喉もハカハカいってた!
それでも走りたくってウズウズ。
お水を飲ませては休んで~を繰り返し、マツリ、しまいにはお水も飲んでくれないでハァハァ泡のヨダレ垂らしてた。
もう~!!!
いつも思うけど、その状態になると「ヤバいんじゃない??」ってすごく心配。
怖いです。
喉ひっついて、息出来なくなっちゃうんじゃないか・・・って。


そんななか、パグ(7ヵ月♀)連れのご家族に会った。
同じBUHIなのに、涼しげな顔~!
まだパピー顔でとってもカワイかったなぁ~。


帰りは抱っこして、おろしてちょっと歩かせて、また抱っこして・・・
なんとかかんとか車まで。
でもマツリ的には不満そう。
ハカハカしてる割りに、色んな事に興味アリアリだったもんね。


やっぱり今日くらいの天気、気温だとクールタイが必要なのかなぁ?
てゆうか、3時頃っていう時間帯がまだダメだった?
でも他のフレブル達、普通そうに見えたんだけどな。

てゆうか、あれか!
マツリそろそろ白T着ないと、暑い???
今日見たのはクリームやパイドだったもんね。

ちょっと考えよう。

桜の状況を見に行ったつもりが、そこまでたどり着けなかったよ。
マツリ、死んじゃう!?って思って。笑



で、帰ってきてショックな事が。

駐車場からタイヤが盗まれてた。
ちょっとー!
去年も盗まれて、買ったばかりのスタッドレスなのにー!?
色々連絡したり、被害届とか出して、今もうグッタリ★


昨日の夕焼け、こんなにキレイだったのに・・・

ボケてるのに堂々と!

盗まれたのは、タイヤとやる気。
タイヤ、9万円。
やる気はプライスレスですよー!!!












*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事