FC2ブログ


抜糸したら自由~~~☆

赤いけど、スッキリ♪

と思ってました。
明日は雨も降るみたいだし、もしかお散歩に行けなかったら・・・と思って病院帰りにお散歩♪と準備して行ったら散歩は明後日くらいから・・・と言われました。ありゃぁ。
(でも明日コソッと行っちゃうかも?)

けど、明日も病院へ行くかも。
狂犬病のお注射★
今日届いてた封筒持って行くの忘れたから。


今日もいつもと違う先生で、2度目ましての先生でした。


今朝、マツリ吐いたんですよね、胃液。
手術後2度目です。
もしかしてご飯の量が足りないんじゃないか?と先生に言ってみたところ・・・

「今が一番良いと思います。今が一番可愛いんです!!」と言われちゃいました。笑

マツリは落ち着きのない子。(外ではね)
だから、あまり重くなると関節に負担がかかるから、少しセーブしてた方がいいよ。って。
で、現在も正直、普通よりもちょっぴり肉付きが良い方だから!って。笑

そうですか、痩せてる方かと思ったら!( ´艸`)

今日は少し痩せていて、8.7kgです。
このくらいか、チョイ下くらいをキープする事を目標に・・・がマツリの骨格には良いのかな。
健康が第一だもんね。


えー?ご飯少ないと思ったのに?

お尻の“矢印”みたいな形(ハートっていうの?)が可愛い♪


肉付き・・それで良いらしいよ。

モモもムチムチだもんね♪




早くこのご飯の量に慣れて、吐かないでくれるといいなぁ。
今日の先生は、胃液を吐いて、その後ご飯を食べるならそんなに負担はないはず・・って言ってた。
でも胃液だって吐くのは大変そう。
先生曰く「お腹空きすぎて、胸悪くなった」って感じ。って。
ワタシが空腹になったら、めまいがするよ。(この飽食の時代にたまになる)
空腹って、可哀想だよね。
でも太って関節等がわるくなっても困るから、慣れるまでちょっと頑張ろうね。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事