FC2ブログ


病院へ行ってきました~!
傷口チェックしてもらいに。
結構混んでいて、時間がかかったけどその分沢山のワンちゃんに会いました。
と言っても見てるだけ~!
今日はなぜだか、大型犬がいて、マツリはビビリなので影に隠れて吠えてた。( ´艸`)
“サモエド”という犬種、初めてきいたけど、真っ白でほわっほわの毛で、二重瞼で超~可愛かった!
良い子で端っこにお座りしてるし。
呼吸が整っていて、美しい佇まいでした。
(マツリは一人ハァハァ)

近くに寄って抱っこしたい衝動をなんとか押え・・・


診察室から出てきたら、(多分)ゴールデンレトリーバーがいた!
ちょっと抱っこさせてもらっちゃいました。
抱っこ・・・てゆうかワタシがしがみついた(?)
大きくって、抱っこしがいがあって気持ちよくって可愛かったぁ~!

でも、実はワタシ大型犬怖いんです。笑
恐る恐るでした。
一度触れてしまえば、もう大丈夫なんだけどねー。

どうせならサモエドちゃんも勇気を出して抱っこさせてもらえば良かったなぁ。



結局手術の跡に貼ったテープは付けっぱなしにしておきました。
先生も何も言わなかったから、やっぱり特に剥がす指示はなかったかな?
それとも今更いってもしょうがないから??

傷跡-糸付き

で、ようやく傷口を見る事が出来ました。
4針・・・なんですね。
しかももうくっついてるの????!!!!

再生力ってすごいのね。

抜糸は10日頃です。
それでようやくお散歩もおもいっきり行けるのかなぁ??



帰宅後の様子。

なぜそれで爆睡できる?

病院で騒ぎ過ぎて、グッスリ☆
左手、グネッってなってるけども??




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事