FC2ブログ


連れて行きました~病院
朝ごはんが食べられないのが不思議って顔をしてたな。

お腹が空いてる(ハズの)マツリ

今朝のマツリ

アレ~?起きたらいつもすぐにご飯くれるのに・・・

ごめんねー。今日はお水もあげられないんだよ。
なんとなく、マツリが可哀想で目を合わせられないママでした。
罪滅ぼしに、付き合ってワタシ達も食べないでおいた。(帰って来てから食べたけど)

マツリは昨日の夜ごはんを食べた後、2回うん○したから、おなかもすっきりかな。


久しぶりに女医さんがいた。
説明を聞いてるうちに、ワタシったら目がうるうるしてきちゃいました。
情けなッ。
あ、今もだ。
おまもりをハーネスに着けさせてもらって、先生にお願いしてきました。


マツリは病院や先生が好きなんだけど、今日は何かを察知したのか、キューンとないてた。


ただ、置いてかれるから~ってだけかな。
お泊りだから、まる1日会えないんだよー。
大丈夫かな。(ママが)



病院からは、問題が特になければ電話がかかってこないということなので午後の診察が始まった頃に電話をかけて様子を聞く事にします。
麻酔から覚めたって事を確認しないと、安心できないもんね。



昨日もちょっと眠れなかった。
眠れないから考え事をしてました。

マツリが留守の間にしておく事を考えて、その順番を考えて・・・
しょうもなッ!・・・・って事。笑

仕事も含めて、やる事は沢山ある。
気が紛れて、シアワセ・・・かも??



さぁ~、明日の朝まで時間は長そうです。

せめてアクティブに動こうか!




*追記*

16時に午後の診療が始まりますが、16時1分に電話しました!

無事手術は成功、もう覚醒して普通にしてますよ!!

と先生に言ってもらえました。

良かったー。本当に、良かった。

あとは、1晩おとなしく良い子でいてくれたら明日の朝、なるべく早く迎えに行こうと思います!

待っててねーマツリ


良き所でぴっぴから
「マツリ、手術終わったかなー」
とか、
「メンコメンコしてあげたい」
とか、メールきてました。

思いは一緒だね。




心配・応援してくれみなさま、本当に本当にありがとうございます
         キス魔ママより







*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事