FC2ブログ


明日は手術だよ(シツコイって!)

午前中に病院に連れていくから、ほとんど遊べないし、明日は病院にお泊まりだし、日曜日に帰ってきても当分激しい遊びは出来ないだろうし、何より痛いから抱っこも出来ないかもしれないよね。


だから、今日は何して遊ぶ?
と思っても、いつもの事しかしてないんだけど。
今も寝てるし。


もぅ~~~愛おしくって切なくって、どうしましょ???
って感じになってます。



二人の世界

膝に抱っこしてはちゅーを強いるママ。
マツリも「ちゅーは?」と言ったら別のところを舐めてても口をペロンと舐めにきます。
パパにも同じく。
てゆうか、パパにちゅーしたあと、すかさずままにちゅーをしてくるので、むりくり間接ちゅーをさせられてます。



甘えたマツリ

うっとり~な感じ?
めっちゃくちゃ甘えん坊って顔が撮れました。


アホの子?違いますよ!

こんな顔して、明日のマツリに起きる出来事を知らないって思うだけで胸が痛いです。
はぁーー・・・・・。

って、どんだけ心配性って?
だってねー。



今更のおはなし。

昨日、ぴっぴはようやく撮っておいたポニョを見たそうです。

で、ぴっぴ曰く
「ポニョがマツリに見えるんだよー。目が丸くて、離れててさぁ~。」だって。


「ポニョ そうすけ すきー」をマツリにも言ってもらいたいそうです。

もちろん
「マツリ パパ すきー」ってね。


ぴっぴ、こんなキャラじゃないんだけどね。
だいたいポニョを見るって言うと思ってなかったし。
宮崎アニメを、他にいくつ見た事あるかな?ってくらいの人が、ポニョ!?でしょう?

愛でる者がいるってこうも変わるんですね。
良い事ですよ。








*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事