FC2ブログ


ずっとモエラー(モエレ沼公園ね)だったんだけどね。
マツリの体質的にどうなのかわからないので、百合が原公園へ行ってみました。
これでまた何かおかしな症状が出たら、もしかして“散歩アレルギー”って事!??
なんて。
もしも何もなければ、本当にモエレとの相性を疑う事になるよね。

今日の札幌、とってもとっても良い天気♪
午前中に病院(ワタシの)へ行って、帰ってきたら速効出かけよう!
と病院へ行こうと上着を羽織ったら、電話が・・・。

{急ぎの打ち合わせ??}と思ったら、義母でした。
1時間近くおしゃべりしてたら、病院へ行く時間がなくなったー!
ので、お日さまが上にあるうちに、お散歩へ。


踏切的なものがあったかな、ここ。

百合が原と言えば、トレイン?

はじめまして!の場所だね?

そうだねー、ママも10年くらい前に一度来た事があるだけだよ。



天気が良いのに暑い服を着せたからか、速効舌をだしてたね。

暑くてもうゼィハァしちゃってます。

アチーーよ。

お水がぶ飲みしてたもんね。

楽しかったかな?
今日は園内がよくわからないし、雪がまだ残っててドロ跳ねがありそうなところをさけながら、2kmくらいあるいたね。
大丈夫そうだったら、“モエラー”改め“ユリガハラー”になっちゃう??



帰ってきたら、やっぱりキャリーバッグから出てこない。

・・・またですか?

これで3回目かなぁ?
すっかり気にいっちゃったの??
良いんだけど、足を洗いたいから放っておくのもちょっとね。

でも放っておいた。
グピーーー。。。・・゜゜・zzzZZ・・゜゜゜


と聞こえてきたので見ると・・・

耳の使い方間違ってるよ!

戸は閉まってほしくないんだね。笑
自慢のバットイヤーで辛うじて開いてるよ。








*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事