FC2ブログ


アリオへ爪、ヒゲのカットに行ってきました。
新しいハーネスも調達の予定で。
先日病院へ行った時、先生に言われたのです。
引っ張り癖が直らない(直してあげられない)から、胸のところと脇がスレちゃって真っ赤になっちゃってるから、
「もし出来るなら、替えてあげるのも良いと思いますよ。」と。
前から気になってはいたので、コレをきっかけに・・・というか理由があると買いやすい。笑


アリオへ行って、爪、ひげのお願いをしようと思ったらスタッフさんに
「マツリちゃんですよね?」と言ってもらえた!
覚えててもらえて嬉しい~♪

マツリもナデナデしてもらえて嬉しい~~~♪


カットが済んだら次はマツリのサイズに合うハーネス探し。
別のスタッフさんに聞いてみたら、そのスタッフさんもフレンチを飼ってるって!!
フレンチが好きなのかな~と思ったら、なんだか嬉しくなっちゃうわぁ。

最初に見てたタイプのハーネスは一番大きな物でもまったくマツリにはちっちゃかった。笑
それでも試しに着けさせてもらったワタシ。
我が子のサイズも分かってないって・・・ありゃ。

他の「F」サイズを着けてみたら、あらあらピッタリ☆
もう、いっぱしのフレンチブルドッグでした。

「マツリちゃんはピンクが似合う」と言っていただいたので、ピンクを購入。
まだ若い女の子だから、そう言われると嬉しいね♪

ワタシ的にはグレーのもちょっと気になってたんだけど、ピンクの方が多分ぴっぴも良いって言うと思うし。
こんな服を着て行ったんだから、尚更そうなるよね。笑

果てしなくフレブルからかけ離れる服!

背中に白いのが気になるぅ~。

そうだね、一生懸命ブルブルしてたけど、それは取れないんだよぉ。


このポージングは?

この服ちょっと気分上がるわぁ~!

それは一応お出かけ服だからね。


買ってきたハーネスを着けて。

なんでしょう?レディぶってる感じ?

おしとやかにしてみたよ。

いつもこんな風に座らないのに、なぜか上の写真と同じような恰好してるのは、何かな?笑


新しいリードに匂い付けてるの?

これ、おもちゃ?

それはママとマツリをつないでくれるものだよ。
てゆうか、背中から玉2コ出てるけど?うくくく。




ハーネスとおそろいのリードも買ってきました。

今まで店内用とかのリードはウチに来てすぐに買った物なので、細くて頼りない物だったからね。
ちょうど欲しいと思ってたんだよ。




今日は本当にたくさんのナデナデをもらいました。
マツリもとっても楽しそうな顔をしてた。

そして家に着いてすぐに、爆睡。


今もひざでグッスリ☆





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事