FC2ブログ


お日さまが出てるし、久しぶりにマツリが散歩をせがむようなポーズをしたので行ってきました。
いつものモエレ。
行く前にモエレ沼公園の天気予報を見たら、その時間風速8mとか!

えーー?

とは思ったけど、もうすぐ仕事が入るからまた行けなくなったら可哀想だし。。。
勇気を出して行ったんだけど。


どんどん形が変わっていくんだね

モエレ外周はこんなふうになってました。
ぴっしり1本除雪が入った・・みたいな?


人がすれ違えるギリギリの幅の通路が!

段差的にはこのくらい。
マツリ、上が気になるの?


そっちは誰用なのかな?

ちょっと低いところがあったから、そこから上にあがっちゃったマツリ。
でもママは下を歩いてるからか、今度はおりたくなっちゃったの?
ちょっと腰が引けてますよ!笑



ここまではまだ強風にも吹かれず散歩が出来たんだけどね。

少しいくと強い向かい風に!
もう看板(散歩コース・スキーコースの)は出てないみたいだし、横道に入らせてもらいました。

で、歩いていたらまた突然の強風!!!


[広告] VPS



マツリ、嬉しいというのではなく、アタフタという感じの動きみたいです。
風でマツリのスカートは捲れるしママはその場に固まるし!汗
雑音は風の音。
細かい雪が横に降ってたし。


なんとかピラミッドの見えるところまで出て、ホッとしました。(大げさ)

と思ったらピカーーーン☆な天気。


[広告] VPS



同じボリュームで撮ってるのに、無音です。

お日さまも出てるし!
何より道路が出ていて、春の訪れか!?って感じ。




それより、未だムービーをちゃんとした向きで撮れないってどういう事!?
もう~、アタマがカチカチで困っちゃいます。





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事