FC2ブログ


おむつも取れたしうん○の状態も良いし!
お外も暖かめで天気も良いし、お散歩に行ってみました。
いつものモエレ。
でも走らないようにゆっくり歩いて、1.5kmと距離も短め。
まだ病み上がりみたいなもんだからね。

ひさしぶりの空気を懐かしんでるようだね

そり遊びの子供たちを見てるんだと思う。


早速雪をぺろり?

踏み固められた雪ではなく、敢えて新鮮そうな雪を食べたの?


こわごわ?

久しぶりすぎてそんな雪も漕げない感じ?


お日さまとマツリ

ちょっと太陽を浴びられたね。



今回の体調不良で体重も500g減りました。
現在7.9kg
ちょっとしたところもたまにジャンプ出来ずにいます。
体力も落ちてるし、食事の量も少なめにしてたからだろうけど。

今朝からはようやく通常の量に戻しました。
でもふやかしてるけど。
早く消化するのか、おなか空いたアピールが半端ない。笑




モエレでフレブル“とらこちゃん”を飼っているという男性にお会いしました。
今日はスキーで来てるけど、週2~3回は散歩に来てるらしい。
明後日くらいにまた散歩に来るかも・・・?と言ってました。
※明後日=1/29金曜日ですね。
ワタシは・・・行けるかなぁ・・・・?


実はCAD仕事が入ってます。
週明けまで、急ぎなので余裕がないかも。
せっかくフレブルちゃんに会えるのだったら行きたいんだけどなぁ。


ちなみに今日のワタシの散歩の時間帯は12時半~1時半くらいの間だったと思います。
もしかしたらモエレにその頃に行ったら、フレブルがいるかもしれませんよ!?
とらこちゃんがいるかもしれないし、マツリがいるかもしれません。
誰もいないかもしれません。
ただ、天気にもよるだろうし、その方は時間を言ってなかったし、「明後日くらい・・」という感じでしたので、保証は出来ません。



何より、ワタシは散歩コース、その方はスキーコースと、距離が少しあったのです。
色々と聞き間違えていたらごめんなさい。










*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事