FC2ブログ


一昨日の夜ごはんをたべてから、38時間ご飯を抜いてました。
その間口にしたのは、少しのお水とバリウムのみ。
頑張ったね!!!

38時間ぶりのご飯はいつもの量の1/4をふやかしたもの。
本当は15分くらい様子を見て、大丈夫そうならもう1/4あげるつもりだったけど、
満足そうに寝に入ったので、結局2時間後にあげました。
寝て起きたらさすがにお腹空いてたのに気付いたみたいで。
食べてまたおねむです。

寝る寸前のマツリ。

少し満たされた顔

昨日はこの顎のところに白いカスカスがたくさんついて帰ってきました。
瓶牛乳を飲んだ小学生みたいで可愛かった。笑
バリウム、どうやって飲ませたんだろうね~とぴっぴと話していて、
注射器みたいのでちゅーっと入れるんじゃない?
という推測してたけど、どうやら普通にぺろぺろ飲んだのかな?
じゃないと顎にあんだけつかなさそう。

カピカピになってたので、すぐに拭き拭きしちゃったけど、せっかくだから写メ撮っておけばよかった。
なんて、そんな余裕はなかったんだけどね~。


今朝、ちゃんと早起きしてぴっぴの朝食の準備して出かける準備して、病院へ行ってきました。
透明感ゼロの黄色い液体の注射。
綺麗な色だったなぁ。

あと今晩から飲む薬4種を処方していただいて。



病院に行く前に一度だけ吐きそうなそぶりを見せてたけど、吐くものもないよね。
注射してもらってそれも落ち着いたし・・・
今日はゆっくりしようね。


先生には、マツリはお腹が弱い子みたいだから気を付けてあげましょう。
と言われました。
そっか、やっぱりお腹弱いんだ。

おやつも地味に実験してたけど、はみがきガムも数種類試してダメだったし、
フードがサイエンス(プロ)だから良いかと思ってサイエンスのトリーツをあげてみたけどそれもダメみたいだし、
ボーロもダメみたい。
いよいよフードのみかぁ。
マツリはおやつにフード3粒でも喜んでくれるから助かるけど。
氷とフードって、安上がりな子かも!?








*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事