FC2ブログ


おむつを吊るサスペンダーで、擦れちゃったんだね。

本物はもう少し赤みが強いの

痛いのか痒いのか、気になるみたいでしきりに掻きだしたので真っ赤っかになっちゃいました。
あー、気付くの遅くてごめんね。
やっぱり駄目かぁ。


薬を塗って、昼間は事務クリップで良いけど、寝る時どうしよっかー?
とぴっぴに相談したら、こんなものを引っ張り出してきました。

やっぱりこういう形になるのね

野球のアンダーストッキングを留めるバンド?


分かる人には分かるの?

結局はたいぞーママさんに教えていただいた、男の子用マナーベルトのような形ってことですね。
素材に困って頭が固まって作れないでいましたが、こんな良いものがあったんだ!
適度に伸びるので、まぁまぁフィットします。

ただ、可哀想に思ってか、ぴっぴが留めると緩いんです。
布団に入ったら脱げるし、昨日もワタシが帰宅から帰ったら脱げてました。
優しいんだね。



昨日は友達と久しぶりにランチへ。

友達とランチ
デザートまでいただきました。(バナナのチーズケーキ)

9月生まれのワタシの誕生日に、9月にランチしたっきり。
次は翌月、10月生まれの彼女のお祝いをするんだったのに、結局昨日!

3時間半程、食べてしゃべって、あっという間でした。


帰りにチラッとウチに寄って、マツリと初のごたいめ~ん。
が、前述の留め方が緩い状態だったので、パンツが脱げていて、しかもおむつを履かせる時服がお尻にかかってたみたいで服の中にウン○がいっぱい。
そんなのお構いなしのマツリは始めましての友達に大興奮。
ウン○を振りまきながら友達にもう突進してました。

あー、ごめんよぉ。
しかも彼女のマフラー、ポコポコして美味しそうだったのか、噛んで離さない。
もう~、ダメ犬っぷり発揮でした。苦笑。
ダメ犬ってゆうか、躾できないダメ親だ。


嫌いにならないでねぇ。。。


優しい彼女は笑って許してくれたけど。
でも一度も動物を飼った事がないという彼女だから、かなり驚いたかも。
・・一応ご飯食べながらどんなに人が好きか、体当たりしてくるかは伝えておいたんだけどね。








*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事