FC2ブログ


人間も4日目って結構楽になる人多いのでは?
なんて、何の話って。笑

マツリ、朝ご飯を食べて一眠り後、少しパワー復活したらしい。
トモダチのサメ君を振り回して遊びだしました。

まずは一人で振り回して

サメ君、マツリがウチに来てすぐに、ぴっぴが従業員の子からいただいてきたんだけど、マツリ怖がって遊べませんでした。
目と、大きく開く口が怖かったのかな。
最近ようやく遊べるようになったと思ったらすっかりお気に入り。
トモダチを高い所に隠しても、ちゃんと見つけて“友達と遊ぶぅ~、取ってぇ~」と訴える程。


でもやっぱり動かないより動く方が良いみたいで、ママ持ってぇ~と持って来るので久しぶりに遊んだ。

どっちがやられてる?

マツリ頑張れ!サメ君頑張れ!
イキイキした顔!やっぱり楽しい顔は良いです。


あ~マツリが食べられちゃうぅ

サメ君が少し優位にたってますかねー。
マツリもがんばれ~!


サメの歯に噛みつくってすごいぞ!

あ、マツリサメ君の歯に噛みついた!?
それは反則じゃないのぉ?


・・・ってなんでそんなにカメラ目線なの?

“どや”顔です。
別名“やったった”顔。
要するに勝ち誇った顔?
得意げですね。


満足していただいて、ママも満足です♪


病み上がり(病気ではないけど)で突然遊びすぎたのか、この後コテッと横になってました。
その後は昨日までのマツリと同じ。
やっぱりダルいんだよね。



おむつの扱い、少し分かってきました。
サスペンダーで留める時、服の裾も一緒に挟んであげるとずれにくいしマツリも少し楽そうに見える。

うん○がコロコロタイプで良かった。
これ、下痢気味の子だと、毛について大変だろうなぁ。

夜、おむつを外してあげて、おしっことうん○を促したらトイレでしてくれたのをぴっぴが見て
「すごいな!分かるんだ!!!?」と驚いてました。

ふっふっふ。











*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事