FC2ブログ


掃除機をかけてたら、なんだかコードが重い。
と思ったら、掃除機をかけるワタシの後をべったりくっついて歩くもんだから、コード踏み放題!
重いはずです。

見上げ見つめる

もう踏んでませんよ

まぁね。


いつもなら掃除機をかけ始めるとかまってくれないのが分かるから離れて終わるまで寝てるんだけど、
今日はほんっとにべったり。


ママにべったり

終わった?

まだだよ。



右の白いのはワタシの服です。
ワタシ、しゃがんでたので腰のあたりに顔をくっつけてクンクン。

そうそう、マツリあちこちの匂いを嗅ぎまわってます。
昨日はぴっぴの頭。

多分生理?により自分の匂いが少ししてるんだと思います。
(ワタシ的には肛門腺の匂い、でも絞ったばかりだし・・・)

あまりにも嗅ぎまわってるので「それ、マツリの匂いだよ」と教えてあげました。


嗅ぎまわらなくなりました。笑



その他の変化としては、やたらとワンワンいってる。
このカーペットの部屋はワタシの仕事部屋。
マツリのお気に入りの部屋です。
フローリングはやっぱり寝そべっても気持ち良くないみたいで。

で、ワタシはこの部屋でPCに向かって椅子に座ってるわけだけど、
マツリはこのカーペットの上で遊んで欲しいのだ。
ワタシはカーペットに座るとPCが出来ないので椅子の上に座ったままマツリを抱き上げて膝に乗せる。
でもマツリ、おりたがる。
そしてなく。


繰り返しです。
おかげで、拘束時間が長い割に仕事が進まないのだ。


やっぱりカラダが変わってる事に自分でおかしいなぁ~と思ってるんでしょうね。


でもべったりなマツリも可愛くって。
どこ行くんでもトテトテ着いてくるのはちっちゃい頃みたい。

ワタシやぴっぴが出かける準備を始めるとものっすごい不安そうな顔をする。

出られませんっ!


今日もあるもので、済ませよう。


昨日の七草も、ぴっぴに帰りに買ってきてもらいました。

甘やかしてるなぁ~。笑


頭の傷?はかさぶたになりました。



でも掻くにしてもどうやって届いたんだろう?












*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事